具体的な業務内容
一般事務として、まずは当社が展開しているアミューズメント施設(岡山県内4店舗)の店舗サポート業務をお願いします。
〈主な業務内容〉
・電話応対
・接客応対
・備品購入管理 在庫管理など
・郵便物管理
店舗内の改善点や、新しい企画など、立場は関係なく意見を出しやすい環境ですので、小さなことでも、その都度積極的に提案してください。自分の気づき・アイデアがカタチとなって反映された時に、きっとやりがいを実感できると思います。また、店舗運営に関わる様々な業務を行いますので、仕事の幅も広く多種多様なスキルを身に付けることもできます。ひとつひとつのスキルアップが自分自身の成長として目に見えるので、そういった点も当社で働く魅力のひとつだと思います。