具体的な業務内容
【博多/在宅可】システムエンジニア◆残業月平均18h/年休123日/大手取引多数/1次受け案件多数
《平均月残業18.0h/大手メーカからの直受け受託案件多数/自社内開発環境あり》
■業務内容:
お客様企業のプロジェクトに合わせて各種業務システムの開発を行って頂きます。
取引先との折衝等は無く、開発に専念頂ける環境となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
・九州での地盤固めで更なるシェア拡大を目指せる。
・発展途上につき即中枢社員として活躍可能。重要なポジションも目指せる。
・1次受け会社の規模が大きく、大手企業が顧客。
※シティアスコム、アドバンスドマネジメントコンサルティングなど福岡で有名な企業からの請負。
■プロジェクト例:
・地図上に人流や洪水予測情報などを可視化するシステム
・BtoBのコミュニケーション・管理ツール(LINEをビジネス向けにしたイメージ)
・大手製造業向けのHTによる在庫管理システム
・大手運輸業向けの倉庫管理システム
■開発環境:
VB, C#, JAVA, PHP, Javascript
■組織構成:
上長含め福岡支店は5名。部長55歳前後、開発員4名(30前半〜50代)
中途入社の方も多く馴染みやすい環境となります。
■働き方:
週に2日程度はリモートワーク可能です。
残業月平均18h、年間休日123日、時短勤務可能です。
■キャリア例:
入社5年目 主任/入社8〜10年目 プロジェクトリーダー、マネージャー
未経験入社の方でも管理職になられる方もいます。
3年目に技術者としてプログラマーへ進むこともでき、ご自身に合わせたキャリアを歩むことが可能です。
■当社の魅力:
企業の業務システムをメインに、幅広い開発を手掛けています。
主な取引先はIT企業や大手飲料メーカー、運輸会社等、多種多様。顧客の立場に常に立ち、細かなサービスを目指し、質の高いシステム開発にスタッフ一同取り組んでいます。長期に取引のある大手飲料メーカーの開発案件では、要件定義から設計、運用、保守までトータルでサービスを提供。在庫管理システム(自動販売機)等の開発においては、ノウハウをほとんど独占している状況です。業界トップクラスの技術パワーをアドバンテージに、裾野の広い分野に活躍のスペースを広げ、これからも益々の事業拡大を目指しています。
チーム/組織構成