具体的な業務内容
【金沢市】内勤営業(受注受付・在庫管理等)◆プライム上場の大手建機レンタル/年休126日
〜建設機械レンタル業界で世界・国内トップクラスの売上/残業月平均20時間/賞与4.50ヶ月分/年間休日126日/転勤無/働く環境◎〜
■業務内容:
内勤営業として以下業務をご担当いただきます。
◇受注受付
来所または電話にて注文する顧客(建設会社等)の使用機械の確認。伝票発行等の受注対応がメインとなります。
◇在庫管理
社内システムを利用し、機械の不足などが生じない様に在庫管理を実施します。
◇機械の納品手配
顧客へ納期を確認し、納品する機械の配送手配(運送会社手配等)を行います。
※業務に必要なPCは会社から貸与致します。
■働き方:
◇月平均残業時間は20時間程度です。各営業所でも早く帰れるように取り組みを行っております。
◇年間休日126日でメリハリをつけて働くことが可能です。
■社風について:
当社では仕事の進め方を職種ごとのチームや営業所単位で独自に工夫して作り上げています。社員それぞれの個性を発揮しながら勤務しています。
■当社について:
当社は建設機械器具のレンタル、鉄鋼製品の販売、エンジニアリングワークステーションおよび周辺機器のレンタルの事業を行う会社です。1964年に北海道で設立し、現在はグループ会社を含め日本全国に500以上の拠点を展開するなど、順調に業容を拡大してきました。また、国内だけではなく海外にもネットワークを展開しています。 当社はこれからも果たすべき役割と責任を担い、着実にサービスのネットワークを広げて参ります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成