具体的な業務内容
【大阪】不動産情報システムの法人営業※不動産業界経験者・金融機関出身者活躍中/土日祝休/定時退社可
〜不動産情報システムのNO.1企業/業界最大規模の不動産データを保有/年間休日123日/残業少な目10〜20h程度/土日祝休み〜
■職務概要:
お問合せをいただいた不動産会社に対して、当社の不動産情報システムのご説明やご提案(商談)、既存顧客の導入フォロー、また新規顧客の開拓として、新規のお客様への架電や訪問などでご提案業務をお任せします。
■営業手法:
クライアントは大手不動産会社やメガバンクをはじめとした金融機関です。反響営業と新規営業があり、訪問してのご提案が多いです。
■業務詳細:
・新規導入のご説明やご提案
・既に導入している既存企業への利用方法の研修/セミナー開催等
※月毎に料金をいただいており、長期的にご利用いただけるよう丁寧にフォローを行っていただきます。当社が持つデータベースの情報量、また社内に不動産鑑定士や一級建築士などの専門家が常駐していることでのデータの信憑性をご評価いただき、知名度が拡大しておりますのでご導入していただくことが多いです。1979年から蓄積してる国内最大級の不動産データベースを保有しており、顧客価値の高い商材を提供しております。
■組織構成:
大阪支店は現在19名の社員、派遣社員2人が在籍しております。
■就業環境:
・全員が中途入社であり、OJTによりきちんと勉強できる環境です。
・個人ノルマが無く自身のペースで業務が行える環境で、ワークライフバランスを重視しています。
・穏やかな社風で離職率が低く、マイペースで仕事ができます。有給休暇も取得しやすい会社です。現在活躍している社員も、他業界から来ている人も多く、業務を通じてフォローいたします。
■当社の魅力・強み:
当社が提供している「土地評価システム」はメガバンクをはじめ、全国ほとんどの金融機関で利用されており、他のシステムも不動産や金融業界の企業にとってはなくてはならないサービスとなっています。黒子的な会社ではありますが、不動産業界での知名度は高く、また収益力もあるため、働きやすい会社です。
当社が40年以上蓄積してきた情報をシステム化して、日本全国の企業様に提供、情報システムのNO.1企業として業界では有名です。
チーム/組織構成