具体的な業務内容
【目黒】金融機関向け/システム導入サポート◆ヘルプデスク・運用経験・営業出身者歓迎/上流経験可能
\おすすめポイント/
◎ヘルプデスク・運用経験歓迎!コンサル、要件定義などの経験も積めるシステム導入サポート!
◎会員3000社以上!業界トップクラス/大手金融機関が必ず利用する、30年以上分のマンション価格情報を持つ不動産情報企業
◎年休123日・完全土日祝休/所定労働7.5h/残業平均月20h/17:30定時退社もできる自由な社風!
■仕事内容:
金融機関向けの不動産評価システムのコンサル営業を行う部署で、営業担当のIT分野での専門家として、システムの保守、インストール作業、電話対応やドキュメント作成等からお任せしていきます。
慣れてきたら要件定義や工数見積進捗支援等のPM業務にも携わっていただき、将来的には商品の立案や新機能開発、またはシステム部でエンジニアとしてご活躍いただくキャリアパスがあります。
■業務詳細:
・システムの管理/保守/トラブル対応
・システム導入に関する打合せ(営業に同行等)
・顧客内でのシステムの環境構築/稼働確認
・システムの品質管理/運用/業務記録/ドキュメント作成/管理
・システム面における電話対応等
■研修体制:
独り立ちまで先輩社員がマンツーマンで教えます!セミナーなどに参加されたら会社負担で受講可能です。
■配属先情報:
・営業サポート課:7名(60代1名、50代3名、30代3名) / 協働する金融営業部:社員25名 (営業部と協働して仕事を進めていただきます。)
■ポジションの魅力:
・不動産・金融業界の不動産取引時には欠かせない当社情報サービスの構築に関わることができます。
・顧客と直接コミュニケーションを取りながら業務を行う上級工程に関わることができます。
・ほどんどIT未経験から入社しており、OJT環境なども整っており、確実にスキルアップすることが可能です。
・自己研鑽については会社の補助制度を利用いただくことも可能です。(適用条件あり
■同社の魅力:
顧客基盤が安定しており黒字経営を続けております。残業の文化がなく18時過ぎには退社。離職率も低く長期的に活躍頂ける環境が整っております。少数精鋭の為、裁量を持って業務を進めていただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境