具体的な業務内容
【目黒】不動産の情報収集担当※在宅勤務可/安定基盤・黒字経営/不動産情報システムのNO.1企業
〜不動産情報システムのNO.1企業/業界知名度は高く、顧客基盤も安定/年間休日123日/在宅勤務可/平均残業10〜20時間程度/月と少なめ/土日祝休〜
外部関係先とコミュニケーションを取り、当社が提供している情報サービスの元となる、分譲マンションの情報収集に関する業務をお任せします。
分譲業者やモデルルームなどを訪問し、分譲マンションカタログを収集することが主な業務です。
■仕事内容:
・担当物件の確認(WEB情報等で確認)
・本社・分譲モデルルーム等情報収集の訪問
・情報の内容確認/情報収集活動の報告・内容登録
■採用背景:
不動産会社への新たな情報サービス開発が現在の課題です。新しい発想で情報サービスの企画開発にも携わっていただきます。これまでに関係性がなかった外部関係先へのアプローチ含め模索頂ける方の募集です。
■ポジションの魅力:
1)不動産・金融業界の不動産取引時には欠かせない当社情報サービスの構築に関わることができます。
2)他社にはなかなかないビジネスモデルとして不動産に関わることができます。
3)自己研鑽については会社の補助制度を利用いただくことも可能です。(適用条件あり)
4)部門として変化が求められるフェーズのため、企画立案など新たなチャレンジが可能です。
■配属先情報:
・データベース部新築マンション情報課 :社員5名+派遣スタッフ1名
■働き方:
・残業時間は10~20hと少なめ
・リモートワークあり
■魅力:
全国の大手不動産会社とメガバンクをはじめとした金融機関を顧客に持つ不動産情報サービス会社。業界知名度は高く、顧客基盤も安定。現在顧客と協同し、当社の不動産情報を活用したDX推進や新たなサービス開発も積極的に推進しています。顧客基盤が安定しており黒字経営を続けております。残業の文化がなく18時過ぎには退社。離職率も低く長期的に活躍頂ける環境が整っております。少数精鋭の為、裁量を持って業務を進めていただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成