具体的な業務内容
【福岡】経理事務◆福岡中心部の管理物件に特化した当社経理部門
■業務内容:
・福岡中心部の管理物件に特化した当社経理部門において伝票起算から月次・年次決算とりまとめ、賃料・工事代金・修繕費用など不動産管理に伴う入金の管理、支払、請求、回収、その他社内予実管理等を担当いただきます。
・オーナーとは長年の信頼と実績があり滞納税も低いため、不動産仲介や賃貸管理部門と同フロアで協働するため、不動産経理未経験者も活躍できる環境です。
■出向先情報:
※試用期間3ヶ月経過後、株式会社ディ・エム・シーへ転籍となります。※業務や働く場所に変更はありません。
・出向先企業名:株式会社ディ・エム・シー
・出向先勤務地:福岡県福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビル
・出向先事業内容:大央ホールディングカンパニー
■キャリアパス:
経理を中心にキャリアを積んでいただき、将来的には経理部門の責任者や社内情報システムの運用なども担っていただきたいと思います。
■当社の強み・魅力:
◎銀行借入なしの無借金経営でストック(管理料、仲介手数料収入)で業績安定
◎ストック資産を中心とした経営のため、安定性高く給与水準も高めです。
◎福岡市中心部に特化した資産案件を中心に管理しています。
◎法人企業が中心顧客のため、日祝休み(土曜隔週出勤で振替休日あり)でメリハリある勤務が可能です。また、約3ヶ月の導入研修をはじめとした教育・研修の育成プランも充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成