具体的な業務内容
【神奈川】人事(採用担当)◇東証スタンダード上場/転勤無し/在宅勤務可/国内トップシェア製品が強み◇
【創業100年以上スタンダード上場/カーインテリアの総合メーカー/国内トップシェア製品あり/平均勤続年数10年以上/年間休日121日/家族・住宅手当】
■業務概要:
魅力ある職場の再構築に向けて、採用市場の変化に合わせたタイムリーな人財紹介と採用活動推進及び人事管理を行うべく、人事部の強化のため、正社員一般職を募集いたします。
■業務詳細:
人事部での採用業務をメイン業務とし、下記の業務をお任せします。
・派遣社員採用: 各部署やエージェントとのコミュニケーション、応募者対応及び管理、入社手続き
・障がい者雇用促進: 障がい者雇用における人材募集、各部署や支援団体とのコミュニケーション、雇用継続のサポート、雇用率の維持・管理
・その他採用業務: 新卒採用、中途採用、採用チャネル管理
・人事労務業務: 就業・給与管理、社会保険、勤怠管理、人事評価管理
■部門構成
13名(男性7名、女性6名)
■就業環境:
当社はフレックス制活用、年間休日121日とON/OFFメリハリをつけた働き方が可能な環境です。残業時間は月平均15時間程度とワークライフバランスを整えることができます。
■同社について
・同社はスタンダード上場、自動車内装部品の研究開発・設計・製造・販売を行っています。特にドア室内側の内張り部品である「ドアトリム」は国内トップシェアを誇ります。近年各メーカーが力を入れている電気自動車やハイブリットカー開発において、航続可能距離を更に伸ばす為に、同社製品・技術が不可欠とされており、更なるニーズの広がりを見せています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成