具体的な業務内容
【神戸市中央区】社内SE◆ヘルプデスク〜お任せ/エンジニアリング商社/年休127日/残業・転勤なし
〜商社とメーカーの機能を兼ね備えたエンジニアリング商社!70年超の歴史を誇る運搬技術をトータルにプロデュース!エレベーターのゴンドラは国内シェア90%と事業安定性◎!お取引先様のニーズに沿った商品を自社で開発するなど需要◎〜
〜年休127日!基本的に定時で終業、三宮まで社員専用直通のバスも出ているので、通勤も快適!働きやすさ◎〜
■業務内容:
当社の問い合わせ窓口として社内ネットワークやシステム運用・保守をご担当を中心とした下記業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・社内LAN/VPN構築・管理
・社内ネットワークの保守
・業務端末のトラブルシューティング(Windows)
・財務会計システムや販売管理システムの保守・運用
・社内システム・ツール導入においてはベンダとの仕様策定・予算管理
■育成体制:
当社の社内SE業務をしっかりと理解していただくために独り立ちできるまでOJT形式で教育いたします。
担当社員の方々は、非常に優秀な方々で社内SEとしてのスキルはもちろん、効率の良い業務方法なども学ぶことが出来ます。
■組織体制:
社内SE部門:2名(50代、40代)
和気あいあいとした雰囲気の組織でお仕事の際は真面目なメリハリのある方々です。
■働き方・社風:
基本的に定時退社で、残業はほとんど発生しません。
常にポジティブであり続ける『Move&Challenge』を信念に、経理部問では役職に関係なく、メンバー起点での業務改善/業務効率化に関する声を尊重し、働きやすい環境の実現に向けて取り組んでいます。
ワークライフバランスよく就業できるため社員の定着率も高く、定年まで勤める社員も多数いることが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境