具体的な業務内容
【埼玉・川口】フォークリフト作業◆17時半定時/土日祝休/年休120日/残業20H程度/老舗メーカー
〜自社住宅関連製品の入出荷業務/ワークライフバランス◎/創業以来黒字経営の老舗企業〜
■業務概要:
住宅関連の製品を取り扱う当社にて、自社倉庫での入出荷作業をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
物干金物やドアノブなどの建築関連部品の入出荷作業をして頂きます。
・出荷指示
・ピッキング指示に応じた作業
・派遣社員の方への業務指導 等
■入社後の流れ:
入社後はOJTをメインに業務を習得いただきます。まずは製品を覚え、倉庫内の配置を覚えていただくことからスタートしていただきます。
■働きやすい環境:
基本土日祝休みで、月平均残業時間も20時間程度となっており、ワークライフバランスを大切にしてキャリアを積むことができます。今後も働きやすい職場環境、魅力ある職場づくりを目指します。
■社風:
社風としては風通しの良く、助け合いの精神が浸透しています。部署にとらわれずコミュニケーションをとっており、誰にでも相談がしやすい環境です。
■当社について:
「GIKENブランド」
当社の製品は、「ドアを開ける」「洗濯物を干す」などの日常の生活の中で使われるものです。 身近な存在であるからこそ、安心して安全に使って欲しいと考え日々取り組み、建材業界では知らない人はいないブランド力を築いております。
「創業以来黒字経営」
創業から70年間、創業以来黒字経営となっており、お客様からも信頼される存在となっております。
チーム/組織構成