具体的な業務内容
【川口】社内SE(インフラ)〜スキルアップ◎/残業20H程度/転勤無/裁量権◎/土日祝休〜
〜少数精鋭の組織のため幅広いスキルが身につきます/年間休日120日/住宅手当・家族手当有/老舗企業〜
■業務概要:
ご入社後は各拠点のネットワーク機器更新をお任せします。
■業務内容:
・各拠点のネットワーク機器更新
・各種システムのサーバプラットフォーム対応(オンプレミス・クラウド)
・業務端末の調達、設定
・情報系システムの運用管理(アカウント・IT機器)
・セキュリティ対策
・システム対応支援
・ベンダーコントロール
■配属先について:
情報システム部門は2023年に新たに新設し、現在2名が在籍しております。対応領域は多岐に渡りますので、これまでのご経験を活かし、裁量を持って勤務いただけます。
■働き方について:
年間休日120日、土日祝休み、残業20時間程度とプライベートを大切にしていただけます。また、自分で業務設計が立てやすい環境のため、有給休暇もとりやすい環境です。2021年には埼玉県より『多様な働き方実践企業』(男女が共に生き生きと働き続けることができる職場づくり)のプラチナ認定(一番上のランク)を頂きました。
■入社後の流れ:
OJTにて当社のネットワークやシステム、業務内容について学んでいただきながら、ネットワーク網、基幹システムの更新等の業務に携わっていただきます。
■求める人物像:
今後、よりIT化を進め、業務改善を行っていただきたいと考えております。そのようなモチベーションがある方を求めております。
■当社について:
「GIKENブランド」
当社の製品は、「ドアを開ける」「洗濯物を干す」などの日常の生活の中で使われるものです。 身近な存在であるからこそ、安心して安全に使って欲しいと考え日々取り組み、建材業界では知らない人はいないブランド力を築いております。
「創業以来黒字経営」
創業から70年間、創業以来黒字経営となっており、お客様からも信頼される存在となっております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境