具体的な業務内容
【川口】*未経験歓迎*受注管理・リーダー候補/年休120日/住宅関連製品老舗メーカー/家族手当◎
〜住宅関連製品老舗メーカー/創業70周年/ワークライフバランス◎/将来の幹部候補〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様からの注文処理を行う部門にて、受注管理業務をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内システムを用いた受発注管理
・取引条件全般の管理
・受注進捗管理
・製品説明(自社製品の知識を身に着けていただき、製品説明も電話越しにしていだくことがあります。)
※FAXで届いた注文書が電子化され、それを社内システムに入力して対応いたします。
※お取引先は、代理店・ハウスメーカー・ホームセンター等です。
■組織構成:
男性3名、女性12名の15名が在籍しております。
■入社後の流れ:
入社後はOJTを中心に業務を習得いただきます。
近い将来として受発注管理業務をとりまとめ、将来的には部門を牽引する立場を期待しています。
*リーダー候補として、業務効率化なども進めていただくなど、裁量権を持っていただくことができます。
■社風:
社風としては風通しの良く、助け合いの精神が浸透しています。部署にとらわれずコミュニケーションをとっており、誰にでも相談がしやすい環境です。
■働きやすい環境:
基本土日祝休みで、月平均残業時間も30時間程度となっており、ワークライフバランスを大切にしてキャリアを積むことができます。2021年には埼玉県より『多様な働き方実践企業』(男女が共に生き生きと働き続けることができる職場づくり)のプラチナ認定(一番上のランク)を頂きました。
今後も働きやすい職場環境、魅力ある職場づくりを目指します。
■当社について:
*GIKENブランド
当社の製品は、「ドアを開ける」「洗濯物を干す」などの日常の生活の中で使われる住宅関連製品等です。 身近な存在であるか らこそ、安心して安全に使って欲しいと考え日々取り組み、建材業界では知らない人はいないブランド力を築いております。
*創業以来黒字経営
創業から70年間、創業以来黒字経営となっており、お客様からも信頼される存在となっております。
〜業界未経験歓迎・職種未経験歓迎〜
■過去中途入社者
・営業事務のご経験がある方
・ホームセンターで勤務されていた方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成