具体的な業務内容
【埼玉・川口】自社物流倉庫の責任者候補◆老舗メーカー/土日祝休/U・Iターン歓迎
〜ワークライフバランス◎/福利厚生◎〜
■業務概要:
住宅関連の製品を取り扱う当社にて、自社物流倉庫内にて、プレイングマネージャーをお任せしたいと考えております。
■業務内容:
物干金物やドアノブなどの建築関連部品を倉庫内では取り扱っており、次の業務をお任せします。
・部下、倉庫内のマネジメント 等
・出荷指示
・ピッキング指示に応じた作業
※デスクワークと実作業の割合としてはざっくりですが、デスクワーク6.5と実作業3.5程度です。
■入社後の流れ:
入社後はOJTをメインに業務を習得いただきます。
■働きやすい環境:
基本土日祝休みで、月平均残業時間も20時間程度となっており、ワークライフバランスを大切にしてキャリアを積むことができます。今後も働きやすい職場環境、魅力ある職場づくりを目指します。
■社風:
社風としては風通しの良く、助け合いの精神が浸透しています。部署にとらわれずコミュニケーションをとっており、誰にでも相談がしやすい環境です。
■当社について:
「GIKENブランド」
当社の製品は、「ドアを開ける」「洗濯物を干す」などの日常の生活の中で使われるものです。 身近な存在であるからこそ、安心して安全に使って欲しいと考え日々取り組み、建材業界では知らない人はいないブランド力を築いております。
「創業以来黒字経営」
創業から70年間、創業以来黒字経営となっており、お客様からも信頼される存在となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成