具体的な業務内容
【川口】営業事務(受注業務)◆住宅関連製品老舗メーカー/ワークライフバランス◎/福利厚生◎
〜U・Iターン歓迎/ワークライフバランス◎〜
■業務概要:
お客様からの注文やお問い合わせへの対応をスタッフとして行って頂きます。
■業務内容:
・お客様対応(自社製品の知識を身に着けていただき、製品説明も電話越しにしていだくことがあります)
・社内システムを用いた受注業務
・受注進捗管理
・取引条件の管理等
※お取引先は、代理店・ハウスメーカー・ホームセンター等です。
■組織構成:
男性5名、女性10名の15名が在籍しております。
■入社後の流れ:
入社後はOJTを中心に業務を習得いただきます。
■社風:
社風としては風通しの良く、助け合いの精神が浸透しています。部署にとらわれずコミュニケーションをとっており、誰にでも相談がしやすい環境です。
■働きやすい環境:
基本土日祝休みで、ワークライフバランスを大切にしてキャリアを積むことができます。2021年には埼玉県より『多様な働き方実践企業』(男女が共に生き生きと働き続けることができる職場づくり)のプラチナ認定(一番上のランク)を頂きました。
今後も働きやすい職場環境、魅力ある職場づくりを目指します。
■当社について:
*GIKENブランド
当社の製品は、「ドアを開ける」「洗濯物を干す」などの日常の生活の中で使われる住宅関連製品等です。 身近な存在であるからこそ、安心して安全に使って欲しいと考え日々取り組み、建材業界では知らない人はいないブランド力を築いております。
*創業以来黒字経営
創業から70年間、創業以来黒字経営となっており、お客様からも信頼される存在となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成