具体的な業務内容
【東京】公共施設向け家具の法人営業◇業界未経験も歓迎!/インテリアショップ「KEYUCA」運営
【インテリアショップ「KEYUCA」を全国に約90ヶ店展開/年間休日119日/オリジナリティと提案力を武器に今なお成長を続けるエネルギッシュな企業/業界大手ならではの導入率】
■仕事内容:同社の法人営業担当として様残な業態の顧客にソファーやオフィスチェア、テーブルといったデザイン性に優れた家具のご提案していただきます。
※顧客例:カフェ、ショッピングモール、物流センター等
◇入社後は3ヶ月程度のOJTを通じて、仕事の流れや業界知識・商品知識などを身につけられるため安心です。
様々な部署が存在するため、チームの垣根を越えて顧客に対しトータルソリューション提案を実現できる環境です。
■組織構成:在籍数:計30名(営業14名、アシスタント2名、デザイナー14名)
■働き方:残業は月平均20時間以内とワークライフバランスを整えて就業頂くことができます。
■配属先事業部(パブリックファニチャーインターナショナル事業部):公共施設で使用するソファ、テーブルなど家具・備品等を製造・販売しています。リテールソリューション事業で培った機能性、安全性に対するノウハウとケユカ・グローバルハードウェア事業でのデザイン性を融合させ、より快適な公共空間を創造す製品作りを展開していきます。
■当社について:業歴49年、オリジナリティと提案力を武器に今なお新しい価値を創造し、成長を続けるエネルギッシュな企業です。13万点に及ぶオリジナル製品で流通小売業界に斬新な売場作りを提案するリテールソリューション事業、デザイン性に優れた建築装飾金物で住空間に彩りを添えるグローバルハードウェア事業はそれぞれの分野で圧倒的なトップブランドとしての地位を確立しています。さらに将来の基幹事業として順調な歩みを続けているのが、パブリックファニチャーインターナショナル事業とケユカ事業です。前者は企画力を活かした家具・備品により、画一的になりがちな公共空間に新風を吹込んでいます。後者はインテリアショップ「KEYUCA」を運営し、シンプルで洗練された自社ブランド商品を提供しています。
チーム/組織構成