具体的な業務内容
【東京】大手消費財メーカー向けの店頭広告、販促物の企画営業
【誰もが知る顧客への営業/インテリアショップ「ケユカ」を全国に50ヶ店展開/年間休日118日/残業月30時間以内/オリジナリティと提案力を武器に今なお成長を続けるエネルギッシュな企業】
■仕事内容:
◇スーパーやドラッグストア、百貨店、アパレル店などの流通小売業、もしくは設計事務所などの建築業向けに、当社の製品を提案していただきます。
売り場やオフィスにおける課題の解決について、流通効率化や個性化等のノウハウに加え、当社製品(陳列棚などの什器や備品、ドアノブ等)を提案します。【変更の範囲:会社の定める業務】
◇入社後は3〜6ヶ月のOJTを通じて、仕事の流れや業界知識・商品知識などを身につけられるため安心です。
■配属先事業部(ThreeS事業部):営業の提案先は大手消費財メーカーの本部がメイン。製品は多くがオーダーメイドのため、自社デザイナーへの指示出しや納期管理なども担当。1日の訪問数は2〜3社で、既存顧客への提案が大半です。
■組織構成:計4名のメンバーで構成されております。
※チームリーダー1名、メンバー3名
■当社について:業歴49年、オリジナリティと提案力を武器に今なお新しい価値を創造し、成長を続けるエネルギッシュな企業です。15万点に及ぶオリジナル製品で流通小売業界に斬新な売場づくりを提案するリテールソリューション事業、デザイン性に優れた建築装飾金物で住空間に彩りを添えるグローバルハードウェア事業はそれぞれの分野で圧倒的なトップブランドとしての地位を確立しています。さらに将来の基幹事業として順調な歩みを続けているのが、パブリックファニチャーインターナショナル事業とケユカ事業です。前者は企画力を活かした家具・備品により、画一的になりがちな公共空間に新風を吹込んでいます。後者はインテリアショップ「KEYUCA」を運営し、シンプルで洗練された自社ブランド商品を提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成