具体的な業務内容
【茨城/土浦】賞与5か月分/店舗空間の企画営業◆年休125日/土日祝休/<KEYUCA>運営企業
〜インテリアショップ「KEYUCA」を全国に50ヶ店展開/年間休日125日/残業月30時間以内/オリジナリティと提案力を武器に今なお成長を続けるエネルギッシュな企業です〜
■仕事内容:
流通事業部で、主にスーパーマケット等で使用する、什器、備品の提案、販売を行います。例えば、消費者の目を引くような売場の演出、お店の方が作業のしやすい売場、器具の提案など、新店時には、以上のことを含め什器の配置から打ち合わせを進め、ひとつのお店を作り上げていきます。
※什器とは:店舗やオフィスなどで使用する道具や備品
■1日の流れ:
朝、まずメールチェック、一日のアポイントの確認をします。前日に準備しておいた提案資料を確認し、商談へ出発。お客様との打ち合わせのなかで、提案をもとに、改善点、更なる要望を聞きだします。一日、約3件の商談を終え、夕方帰社。お客様からの要望をもとに、社内で設計担当と打ち合わせをしたり、違う目線での提案など考えます。
■組織構成
■やりがい:
お客様と何度も新店の打ち合わせを重ね、納品、設置をし、お店の完成した姿を見ると、とても達成感を感じます。また、今後の課題も生まれてきます。また、オープン後、お客様に提案したコーナーが良かった、売上げが伸びている等の声を頂くと、とても嬉しくやりがいを感じます。
■同社について:
同社は業歴45年、オリジナリティと提案力を武器に今なお新しい価値を創造し、成長を続けるエネルギッシュな企業です。13万点に及ぶオリジナル製品で流通小売業界に斬新な売場づくりを提案する流通事業、デザイン性に優れた建築装飾金物で住空間に彩りを添えるハードウェア事業はそれぞれの分野で圧倒的なトップブランドとしての地位を確立しています。さらに将来の基幹事業として順調な歩みを続けているのが、パブリックファニチャー事業とケユカ事業です。前者は企画力を活かした家具・備品により、画一的になりがちな公共空間に新風を吹込んでいます。後者はインテリアショップ「ケユカ」を運営
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成