具体的な業務内容
【瀬戸市】経理◆創業100年を超える電設資材メーカー/年休124日/福利厚生充実/働きやすい環境
ブレーカ、分電盤などで国内トップクラスのシェアを誇る、老舗電設資材メーカーである当社にて、経理部の一員として幅広い業務をお任せします。
■業務内容:
財務会計、管理会計、財務手続きなど、経理業務全般を担当します。
そして、ゆくゆくは管理者として業務を推進していただきたく思っております。
■当社について:
◎当社は創業100年を超える電設資材メーカーで、皆様のもとへ電気が安定して供給されるのを支えております。
◎業界でもトップシェアを確立し、代理店や電気工事店と協力して、住宅や商業施設、工場などあらゆるところで商品を扱っていただいています。
◎ゼロハウスエネルギーなどの需要に応え、さらなる成長を目指しています。
◎今後はアジアを中心にグローバル展開も進めていきます。
■社員の成長を考えた人事制度:
上司と相談の上、期初に自ら目標を設定していただき、その目標・プロセスに対しての頑張りで評価。
半期ごとに振り返りを行い、上司からは適切なサポートを受けることもでき、頑張りが正当に評価される仕組み・成長を見据えた仕組みとなっております。
■当社の特徴:
(1)新製品への投資・開発が積極的
世界各国で特許を申請しており、その数は世界13ヶ国で142件を誇ります。オンリーワン技術・製品、電設資材だけでなく、「ビジネス専用宅配ロッカー Bizbo」「感震ブレーカー」「電気自動車用充電器(EVコンポ)」なども多数輩出。
(2)中途社員が活躍しやすい独自の制度・環境
入社歴関係なく、自分のアイディアを製品化する「iフェスタ」という制度・環境がございます。顧客の声や世の中の課題に対して気付いたこと、自分のアイディアでこんなことをやりたい、こんな製品を生み出したいというアイディアを形にすることが可能で、実際同コンテストから製品化したものも多数ございます。
(3)働きやすい環境
年間休日124日、全社平均残業時間20時間未満、産休・育休取得実績有(男性含む)、時短勤務OK(小学生まで)、出産祝い金・入学祝い金あり(最大300,000円)、年3回の賞与支給ありなど、将来的に家族を持つ予定の方、所帯を持つ方は腰を据えて安定的に働くことが可能です。
チーム/組織構成