具体的な業務内容
【名古屋】サービスエンジニア ※東証スタンダード上場/社用車通勤OK/年間休日126日
〜スマートフォンの液晶パネル・家電・自動車関連などに使われるプラスチック加工機の国内トップの東証スタンダード上場メーカー〜
■業務内容:
自社製品であるプラスチック成形に重要な機械のメンテナンスを担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には・・・>
・お客様先での据付や試運転業務
・定期的なメンテナンスを通じて、消耗部品の交換
・故障発生時には故障個所の特定、修理業務 など
<扱う製品/国内トップシェア>
同社は5つのコア技術(運ぶ・乾かす・計る・混ぜる・調える)を持っており、粉粒体輸送機・乾燥機・混合機・計量機・温度調節機などのメンテナンスを対応します。業界内において「技術のカワタ」と呼ばれており、高い品質と手厚いサポートにより国内トップクラスのシェアを誇っています。
■働き方について:
・出張:日帰り出張がメインですが、長時間の移動先に行く際には前日に移動するケースもあります。※社用車を付与しますので直行直帰も可能です(社用車通勤OK)
・社風:近隣の拠点のサービスメンバーと協力して業務を行っています。また、兵庫県のテクニカルセンターにて全国のサービス部門合同での勉強会を実施することもあり、世代やエリアを超えて横のつながりを築くことができます。
・残業:月平均20〜30時間程度です。
・休日:完全週休2日(土日祝)の年間休日126日であり、GWや年末年始などの長期連休もとることができます。
※月1〜2回の土曜日の対応が発生する場合がありますが、出勤頂いた場合は代休を取得することも可能です。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等