• 関西ビジネスインフォメーション株式会社

    【神田】展示会の営業企画◆ディレクション〜設営・運営まで一連の業務をお任せ◆大手上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【神田】展示会の営業企画◆ディレクション〜設営・運営まで一連の業務をお任せ◆大手上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/19
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神田】展示会の営業企画◆ディレクション〜設営・運営まで一連の業務をお任せ◆大手上場グループ

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    展示会へ出展をするクライアント企業に対し、営業〜企画/提案、受注後のディレクション〜設営・運営まで一連の業務をお任せします。集客・展示会運営・来場者フォロー・商談機会創出までの、展示会に特化したトータルソリューションを手がけます。

    ■業務詳細:
    ◎営業活動
    展示会に出展される企業様に対し、新規開拓営業を行います。またWebサイトからの問合せ対応や、既に取引のあるクライアントの対応も行います。営業活動の結果、提案を実施するクライアントに対しては要望をお伺いし、企画書作成〜プレゼンを実施し、受注を目指します。
    ◎展示会運営業務
    イベント実施に向け、クライアントや協力会社との打合せ及び折衝を行い手配を進めます。装飾のみ依頼を受ける時もあれば、事前動員活動のためのツール制作(Web広告やサイト制作、招待状など)の他、動画の制作/運営スタッフの手配/獲得した名刺のフォローとしてコールセンター業務等と組み合わせた他社との差別化提案も行い、お客さまの展示会出展の成功及び課題解決に向けて、トータルでサポートします。また展示会での設営においては、基本的に自身で体を動かして設営するのではなく、現場管理者として展示ブースをチェックしたり協力会社へ指示を出すなど、現場での管理業務がメインとなります。

    ≪業務のポイント≫
    入社後はOJTを中心に業務を覚えて頂きます。現場設営や先輩社員のサポートを通じて、セールスプロモーションにおける必要な知識や展示会の一連の流れ、運営方法を覚えて頂きます。
    ★営業担当の強い味方Webサイト「展サポ」(https://www.kbinfo.co.jp/tensapo/)
    ・「展サポ」…展示会の効果的な活用法や、全国の展示会スケジュールを掲載したKBIが運営するポータルサイト
    ・「展サポ」経由の新規問合せが多数あり、営業担当にとっては強い武器の一つ
    ★実際の仕事の様子や入社後のあなたの上司・先輩になるメンバーが登場しているYouTube動画です。 (https://www.youtube.com/watch?v=0Ku9Ny7U11o)

    ■組織構成:
    4名(男性1名、女性3名)※チーフ1名、営業メンバー2名、事務メンバー1名

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>

      ■必須条件:
      ・法人営業の経験

      ■歓迎条件:
      ・展示会業界/SP業界/印刷業界/Web業界/装飾会社/イベント会社/広告代理店などでの営業経験
      ・Webや印刷に関する知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8F、9F
      勤務地最寄駅:都営新宿線/岩本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】
      都営新宿線「岩本町」駅 徒歩1分、JR各線、東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩8分、JR各線、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅 徒歩10分

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、14:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:45

      給与

      <予定年収>
      450万円〜559万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜299,000円
      その他固定手当/月:15,646円〜19,435円

      <月給>
      255,646円〜318,435円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職年収や経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
      ※モデル月収:29.4万円〜36.6万円(時間外手当月20h分、物価調整手当含む)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■賞与実績:2019年/7.25ヶ月、2020年/7.5ヶ月、2021年/6.21ヶ月、2022年/6.17ヶ月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      AM・PM半休制度、リフレッシュ休暇(勤続10年・20年時に各5日付与)、出産・育児・介護休暇
      有給休暇(入社時3〜10日付与。以降毎年12月に付与)※平均取得13.3日/ 年、取得奨励日年5日以上

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:雇用保険、健康保険(大阪ガス健康保険組合)、厚生年金保険
      退職金制度:当社規定による

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      外部セミナー受講支援制度、資格取得支援制度、階層別研修、Daigasグループ研修、キャリア形成支援制度(研修、面談)

      <その他補足>
      ■休日勤務手当
      ■深夜勤務手当
      ■役職手当
      ■物価調整手当(東京勤務のみ)
      ■Daigasグループ保険加入制度
      ■カジュアルワークスタイル制度(私服勤務可)
      ■定期健康診断(年1回)
      ■リロクラブ利用可(提携福利厚生サービス)
      ■社内サークル活動 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      関西ビジネスインフォメーション株式会社
      設立 1985年12月
      事業内容
      ■事業概要:
      売上高1兆円を超える圧倒的な事業基盤を持つDaigasグループ。
      そのDaigasグループ会社である当社は、大阪ガスのハウスエージェンシーとして、安定した事業基盤のもと、ガス・エネルギー関連企業のマーケティングを幅広い事業でサポートしています。
      1985年の会社設立以降、手掛ける事業領域は拡大し、現在では「人材ビジネス」「コールセンター」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築」「調査・コンサルティング」の6つの事業を展開しています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】13,100百万円
      従業員数 1,137名
      本社所在地 〒5300051
      大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F
      URL http://www.kbinfo.co.jp/
    • 応募方法