具体的な業務内容
【品川区】受発注・在庫管理◆業界シェアトップ4の1社/建設機器部品メーカー/年休124日・残業15h
〜安定性◎業界トップ4の1社/売上右肩上がり伸張の安心感/働き方◎年休124日・土日休・残業平均10〜15h・転勤なし〜
■業務概要
・フロント業務(受発注、見積作成等)
・請求書管理
・在庫管理
・数値管理
・倉庫管理
・検品作業 等
■当社の魅力
・部署内では協力して業務をこなす体制をとっており、困ったことがあった際は皆で助けあう風土が根付いています。
・残業時間も少なくコントロールすることも可能、有給消化率も高く、長く安定的に働ける環境です。
・育休、産休の取得実績が多数ございます。
■当社概略:
当社は1950年に創業した歴史ある専門商社です。主に建設機器の足回り部品に特化した事業を展開しており、同分野において500億円規模の市場の中で、当社は約120億円の売上高を誇っています。当社の製品は、多くの公益性の高い事業に使用される建設機械に導入されており、その結果、業績は安定的に成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成