具体的な業務内容
【山梨・転勤無】営業事務◆正社員/年間休日124日/賞与有/長く安定的に働ける環境◆
〜業界シェアトップ級メーカー/安定性◎/売上右肩上がり伸張/車通勤可/残業月平均0〜10h程度/社風も穏やかで働きやすい職場環境〜
◆業務内容
◎営業所からの問い合わせ対応
◎ピッキングの発行・送り状作成
◎経費管理 など
◆当社の魅力
◎少人数のため、部署内では協力して業務をこなす体制をとっており、困ったことがあった際は皆で助けあう風土が根付いています。
◎残業時間も少なくコントロールすることも可能、有給消化率も高く、長く安定的に働ける環境です。
◎育休・産休の取得実績多数。
◆当社概略:
当社は1950年創業の老舗専門商社です。
建設機器の足回り部品を主にした事業を展開し、同マーケットにおいては400億円規模と言われている中100億円程度の売上高を有しています。
当社の製品を導入した建設機械は公益性の高い事業に使われる建設機械に多数導入されており、比例して業績も安定的に成長路線を歩んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成