京セラコミュニケーションシステム株式会社 の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 237 件
京セラコミュニケーションシステム株式会社の残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。京セラコミュニケーションシステム株式会社の社員や元社員による京セラコミュニケーションシステム株式会社の口コミ・評判に関する情報を128件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
京セラコミュニケーションシステム株式会社 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
13件中 1〜13件を表示
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は厳しく管理されているのでほとんどなかった。逆に厳しく管理されているがゆえに、時間外労働でなんとか終わらせる人もいた。効率の良さがあれば問題ないが、仕事に慣れないうちはしんどいかもしれない。
-
残業・休日出勤の口コミ
担当するシステムによって異なる。
多忙なシステムの担当になると終電での帰宅や休日出勤が増える。
ワークライフバランス ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
部署によると思うが、サービス残業が多い。定時後は基本的に1時間休憩をつける文化があり、それだけでも20時間はサービス残業 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業時間の制限は厳しくなっているが、それでもサービス残業などで引っかからないように取り繕っての長時間労働。土日は当然出勤 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
繁忙期であれば深夜までの残業や休日出勤は当たり前のようにある。一方で若いうちから、ある程度の裁量を持って仕事に臨めるため ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
当たり前だけど、36協定等の法規をきっちり守ろうとする姿勢はよいと思う。ただ、京セラグループ全体としてハードワークを要求 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
京セラのアメーバ経営という経営システムがあり、各組織のノルマが毎月課せられている。毎月立てた予定を達成できない場合への言 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
グループごとの採算性を取っているため、
そのグループの売上が目標に達していないと、
残業をつけることを良しとされない ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業が多いが、支払いはちゃんとしておりしっかり稼げる。無駄な残業はさせない風土。サービス残業は部署にもよるが基本無し。個 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
いつ家に帰るかいつ週末に休むか予想できない会社。正社員たちへの待遇はいいらしいですが、やはり派遣は派遣であって、何の得も ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
給与面で不満はありませんでしたが、とにかく残業は当たり前の職場です。社風は固く古く、アメーバ経営という採算システムが、個 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
月次での採算管理をしているため、月末になると(管理会計上の)売上を計上するための作業が必然的に多くなる。開発部門などはほ ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
メーカー直系の会社なので長期休暇(夏季・盆・GW。年末年始)が多めです。工場稼働のカレンダーに合わせるため連続で10日程 ... 続きを読む