具体的な業務内容
【兵庫県/尼崎】社内SE◆ライフワークバランス◎老舗メーカー・賞与実績6か月以上
〜スタンタード市場上場/化学プラント建設や各種化学装置・機器や原子力関連設備・機器等の開発、設計、製作、据付、試運転、メンテナンス迄を1社通貫で行う総合プラントエンジニアリングメーカー〜
■業務内容:
当社情報システム部にて社内システムのDX化や楽々Workflow2と楽々Framework2を用いたアプリケーションの開発、社内のヘルプデスク業務を担当いただきます。
入社後は基本的にOJTにて教育いたしますが、必要に応して外部講習会等にも参加していたたき、アプリケーション開発業務へと挑戦して頂く予定です。関係各部署や地方事業所等とやり取りをしながらシステムの改善を続けていくため、ユーザーのニーズをシステムに反映していける面白さがある仕事です。また残業等も少なく、ライフワークバランスも実現可能なポジションです。
■求人のポイント:
・中長期的に中核人材を目指していたたくポジションでの採用となります。ご入社後はしっかりとOJTを行います。
・当社はまだ紙でのやり取りが多い場面もあり、電子化を進めていっております。社内の業務効率化に直結する意義のある業務ととらえております。
■組織構成:
部長ー課長ー管理職2名
■働き方:
・在宅勤務規定あり(但し、本人の傷病・育児・介護の場合のみ利用可)
・時短勤務/介護による短時間勤務制度有り
■木村化工機公式動画チャンネル(先輩社員のインタビュー有り):
https://www.youtube.com/watch?v=ehqRRsT2RaU
■先輩社員のインタビューページ(採用HP):
https://kcpc-recruit.jp/activity/
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境