具体的な業務内容
【東京/リモート可】PRコンサルタント(バイリンガルマネージャー候補)◆英語のビジネス経験を生かせる
【広報戦略の立案〜提案実行までトータルに携われる/大手上場企業との豊富な取引実績あり/チームで遂行するためPR未経験者も安心/年休120日/完全週休2日制】
総合PR会社として企業の広報活動の支援、コンサルティングを行う当社にて、主に外資系クライアントに対するPR活動の支援と、チームおよびクライアントのマネジメント業務(マネージャー職)をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
外資系クライアント獲得のための企画書作成、プレゼンテーション(ともに英語)、既存アカウントのマネジメント業務(チームのマネジメント、クライアント対応、定例Mtg、フィー交渉など)
■魅力情報:
(1)PR手法の幅広さ
独立系総合PR会社として、民間〜行政と、幅広い業界・業種のクライアントとお付き合いがあります。そのためPR手法も非常に幅広く、高いレベルでのPRスキルに触れることができます
(2)独立系PR会社
クライアントとの直取引が大半のため、上流工程からの関りでクライアントと伴走することができます
(3)自由なスタイルの働き方
勤務形態は在宅、出社のハイブリッド型です。ライフイベントに合わせて時差勤務や時短勤務対応も可能となっており、働き方の多様化を応援しています。
■当社について:
独立系PR会社として、あらゆる業界の企業(消費財、商業施設、IT、ヘルスケア等)や、地方自治体などの官公庁とお付き合いがあり、現在のお取引社数は400社以上を誇ります。戦略の立案プランニングから実行までチームで関われるため、裁量の大きさと成長の速さが魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例