具体的な業務内容
【大阪】マーケティング(CRM)◆土日祝休み◆老舗化粧品メーカー◆残業10〜20h程◆正社員登用前提
■業務内容:
化粧品、健康食品、エステ、そして最先端医療など、あらゆるソリューションを手掛ける老舗化粧品メーカーである当社。CRM担当者として、既存顧客のリピート率向上を目指し、販売促進企画やマーケティング施策を担っていただきます。PDCAを回し、企画から制作、効果検証まで一貫して担当するため、幅広いスキルを発揮していきたい方をお待ちしています。
■業務詳細:
・販売促進企画の立案・実施(顧客リピートを促進するためのキャンペーンの企画、制作ディレクション、実施)
・顧客属性分析/顧客インサイトの把握(Google Analytics、ecforce、カスタマーリングスなど使用)
・顧客コミュニケーション企画の立案と推進(マイページやメール/LINE のシナリオ改善、商品同梱物の企画、制作ディレクション)
・LTV 向上施策の推進(顧客 LTV の向上を目指した改善施策の立案と実行)
・WEBページの改善(担当ECサイト:REGLAGE by Cosmetic Museum (https://cosmeticmuseum.jp/))
■配属先:
男女20名ほどいる部署です。年齢層は20代〜40後半まで幅広く所属しております。
■職場環境:
将来も安心の職場環境が整っています。
・女性活躍推進の優良企業として、厚生労働省「えるぼし認定」3段階目(最高位)を取得。男女共により自分らしく働くことが出来る環境整備を加速しています。
・経済産業省「健康経営優良法人2024」に認定。
・子育てサポート企業”として厚生労働省「くるみん」認定。男女ともに子育てと仕事の両立をサポート。育児休業対象の男性社員75%が取得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例