具体的な業務内容
【大阪/京橋】社内SE(運用・保守)◆東証スタンダード/年休120日土日休/残業10h程度
〜ワークライフバランス◎/全国分譲マンション供給ランキング トップクラス!!〜
「や〜どカリカリ、こだわり屋さん♪」のテレビCMでお馴染みの上場企業です。
不動産投資物件の販売を行う当社とグループ会社10社、従業員約700名が利用するシステム運用保守、また社内各部署の要望を受けてシステムの新規開発を企画・管理をご担当いただきます。
■業務内容:
(1)入社後お任せ予定の業務
・社内システムの運用保守※こちらがメインです。
基幹システムであるSalesforceや、営業部門の業績管理システム等の社内システムの運用保守を行っていただきます。
・その他、端末のリプレイスなど、サーバやネットワーク、PC等のインフラ運用保守もお任せ予定です。
(2)将来的にお任せしたい業務
社内の様々な要望に対する新規システム開発
社内各部署の要望を仕様に落としこみ、開発ベンダーと協力してシステムの新規構築や改修に携わっていただきます。
※自社で開発は行っておりません。
例)営業部門 業績管理のBIツールを新規導入
営業部門 見込み・顧客・物件管理システムの新規導入
賃貸管理部門 入居者からの電話受付システム導入など
■組織構成:
部門長(40代)、係長1名、社員2名のメンバーで業務にあたっております。
採用の背景としては、近年急速に社内業務のIT化が進んでおり、社内SEの増員による体制強化になります。
現在は外部委託業務も多いですが、将来的には内製化を拡大する予定です。
■同社について:
東証スタンダード上場企業としての安定性、CM効果や販売実績などによる『ブランド力」、高い品質に拘った『商品力』は業界トップクラス。
部署の垣根を越えて、社員同士のコミュニケーションも活発。有効な提案は積極的に声をあげて下さい。社員の声を積極的に取り入れていく環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境