• 一般事務

    未経験歓迎★人材派遣会社でデータ入力などの一般事務【年間休日120日以上/残業少なめ/男女ともに活躍中!】( 146267)

    Care Earth株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/04
    イメージ画像

    仕事内容

    具体的な業務内容

    派遣事業部におけるデータ入力などのお仕事です!
    簿記などの資格は特に必要ではありません。

    ・派遣スタッフの給料計算(主にデータ入力)
    ・請求書作成
    ・企業からの請求書に関する電話、メール対応

    変更の範囲

    会社の定める業務

    求める経験・スキル

    【必須】
    専門卒、短大卒、大卒の方
    事務経験ある方(年数は問わない)
    PC作業に抵抗がなく、wordでスムーズに書類を作成できる程度

    【歓迎】
    人材派遣会社での勤務経験ある方
    主体性があり、事務作業の中でも効率化を図ったり、キャリアを描ける方
    向上心ある方
    協調性がある方
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      勤務地
      雇入れ直後
      大阪本社:大阪市中央区内本町2-4-12 中央内本町ビル3階

      変更の範囲
      会社の定める事業所
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 250万円 ~ 420万円

      月給:210,000円〜350,000円
      賞与年1回、昇給年1回(会社状況による)
      交通費支給
      勤務時間
      09:00〜18:00
      【休憩】1時間
      【残業】月平均 15時間
      試用期間 6ヶ月
      休日休暇
      年間休日120日以上(完全週休2日制)*ただし祝日は年2~3回出勤の日がございます
      有給休暇
      年末年始
      GW休暇
      夏季休暇
      産前産後休暇
      育児休暇
      介護休暇
      特別休暇(慶弔休暇等)
      待遇・福利厚生
      社会保険等完備
      ウォーターサーバー 、コーヒーサーバーあり
      リモートワーク
      リモート不可
      喫煙環境
      原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
      アピールポイント
      海外人材の派遣事業を2021年にスタートした当社。
      2023年度は前年度10倍以上もの売上アップを実現した成長中のベンチャーです!

      そんな当社の成長は一人一人の"前のめり"な意志が支えています。
      熱い想いをもった仲間たちと一緒に仕事しませんか??

      このたび新拠点もオープンした当社。
      新たなポストも続々と生まれているため、部門の責任者などへの早期キャリアアップも実現可能!
      実際に先輩社員は20代で役職者多数です!!!

      成長企業を支えるコアメンバーとして、新しいキャリアを一緒に歩みませんか??
    • 企業情報

      企業名 Care Earth株式会社
      URL https://www.careearth.info/
      所在地 大阪府大阪市中央区内本町2丁目4番12号中央内本町ビル3階
      設立 2019年10月
      業種 サービス業

    エージェント情報

    対応の早さ・課題解決に自信あり!転職活動を全面的にサポート!
    経験豊富なコンサルタントが転職活動を強力にバックアップ!
    弊社の取引社数は4600社以上、ご依頼件数150,000件、求人数10,000件以上ございます。
    求職者様にとことん寄り添った最適な求人を紹介することができます。

    求人にご応募いただいた方の半分以上が書類選考を通過しており、高い内定率を誇ります。
    経験豊富なコンサルタントが求職者様の転職活動を支援いたします!

    「面接対策をしてほしい」「今後のキャリアに悩んでいる」等転職に関する様々なご相談でも対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
    社名 株式会社エキスパートスタッフ