具体的な業務内容
【半蔵門/40・50代活躍】有名ラグジュアリーブランドの事務◆EC商品の発送手配など◆残業10h以下
【世界18ヵ国・30拠点に展開するBPO業界のリーディングカンパニー/東証プライム上場/未経験歓迎◎/ラグジュアリーブランドのバックオフィス業務をお任せします/年休120日/12月・1月入社歓迎】
◆◇ポジションについて◆◇
世界中の人々に愛される高級ブランドの一員として、バックオフィスからブランド体験を支えるお仕事です。
オンライン注文に関する発送指示書の作成や、倉庫・コールセンターとの連携など、複数システムを用いて丁寧に対応していただきます。
華やかなブランド世界観を守りながら、お客様の期待をそっと裏側から叶えていく役割です。
※PCスキル(タイピング・基本操作)があれば未経験の方も歓迎いたします。
◆◇業務内容◆◇
・発送指示書作成
・倉庫・コールセンターとの連携
・社内担当者とのコミュニケーション(電話/メール/チャット)
・将来的にSVとして、チーム管理やクライアント対応にも挑戦可能
◆◇配属チーム◆◇
Eコマース部門/4〜5名
落ち着いた雰囲気で、30〜50代の女性が中心に活躍中。
丁寧な対応や気配りを大切にするチームです。
◆◇働き方◆◇
無理なく長く続けられる環境づくりを推進しております。
繁忙期でも残業は月10時間以下が基本です。
◆◇キャリア◆◇
年2回の評価制度あり。
まずはオペレーションからスタートし、経験に応じてSVへのステップアップへ。
ワークライフバランスを保ちながら着実に成長できる環境です。
■当社について:
株式会社プレステージ・インターナショナルは、1986年に設立され、東京都千代田区に本社を置く上場企業です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)事業を主要な事業とし、オートモーティブ、プロパティ、グローバルなどの分野でサービスを提供しています。国内外に拠点を持ち、グローバルに展開する企業で、地域社会への貢献も重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成