具体的な業務内容
【半蔵門/未経験歓迎】バックオフィスでのSV業務◆オペレーター管理など◆残業10h以下◆プライム上場
【世界18ヵ国・30拠点に展開するBPO業界のリーディングカンパニー/東証プライム上場/ラグジュアリーブランドのバックオフィス業務/未経験からSVに挑戦できる/マネジメント業務もお任せします/年休120日/12月・1月入社歓迎】
◆◇業務概要◆◇
ラグジュアリーブランドのEC運用を支えるチームで、未経験からスーパーバイザー(SV)としてキャリア形成ができるポジションです。
お客様体験の裏側を支えるオペレーション構築とチームマネジメントを担い、業務改善・品質向上にも主体的に関わることができます。
◆◇業務内容◆◇
まずは複数のシステムを用いたバックオフィス業務からスタートし、
データ確認・配送指示書の作成・倉庫/コールセンターとの連携などを担当します。
業務理解を深めた後、SVとして以下もお任せします。
・業務フロー管理・改善提案
・クライアントマネージャーのサポート
・オペレーターの育成・フォロー、品質管理
・社内外との調整・コミュニケーション
単なる事務ではなく、サービス品質を高める仕組みづくりまで携わりたい方に最適です。
◆◇配属チーム◆◇
Eコマース部門/4〜5名
落ち着いた雰囲気で、30〜50代の女性が中心に活躍中。
丁寧な対応や気配りを大切にするチームです。
◆◇働き方◆◇
・年間休日120日
・繁忙期でも残業月10時間以内
仕事の幅を広げながら、私生活との両立も叶う環境です。
◆◇キャリア◆◇
年2回の評価制度あり。
今回は未経験から責任あるポジションにチャレンジができます。
■当社について:
株式会社プレステージ・インターナショナルは、1986年に設立され、東京都千代田区に本社を置く上場企業です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)事業を主要な事業とし、オートモーティブ、プロパティ、グローバルなどの分野でサービスを提供しています。国内外に拠点を持ち、グローバルに展開する企業で、地域社会への貢献も重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成