• 不動産営業

    【不動産営業】入社1年で年収700万!未経験からでもスピード昇給◎

    株式会社グランデス
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/01

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の潜在的なニーズを掘り起こし、ニーズにぴったりの物件をご提案いただきます。
    入社後は営業の基本からレクチャー!成⾧できる環境を準備しています。

    【募集背景】
    不動産売買を中心に手がけている当社。
    自社で仕入れ、リノベーションした物件も多数取り扱っています。
    テレワークが進んだことにより郊外物件の需要が増加し、当社の業績も右肩上がり。
    新築戸建てや一棟アパート・マンションから区分マンションの売買や賃貸なども手掛けており、今後の組織拡大を視野に入れ、新しい仲間を経験問わず増員募集することとなりました。
    「周りから評価されたい」「一流の営業になりたい」[稼ぎたい」「成長したい」等、動機は何でも◎
    向上心のある方をお待ちしています!

    【入社後の流れ】
    入社後は、営業として実績を積んできた先輩社員が講習会を実施します。
    ★不動産売買って?
    ★お客様へのアプローチ方法
    ★資金計算の方法
    などをレクチャー。
    自発的に知識を求めていくことは大切ですが、営業として成⾧できる環境にしています。
    一通りの知識を身につけたら、先輩と一緒にお客様にアプローチ。
    先輩の営業を見て学び、自身の営業活動に活かしましょう。

    【仕事の流れ】
    ▼アプローチ
    「いつかは家を持ちたいけど、今の収入・資金じゃ難しいかな?」などとお考えのお客様にアプローチ。
    選定したリストに基づいて営業を開始します。
    エリアは関東県内全域、郊外がメインです。

    ▼ヒアリング
    お客様とコミュニケーションを深め、住まいに対する希望を聞き取ります。
    予算や間取りといった条件よりも、今後のライフプランの希望を聞き取るのが重要です。

    ▼ご提案
    ライフプランに適した物件をご提案。
    現地に同行して内見するほか、ローンや保障についてもご説明します。

    ▼契約
    購入したいとなれば、売買契約書やローン申請などの書類作成を進めます。

    ▼アフターフォロー
    お客様が新居に入居された後も、何かご連絡があれば迅速に対応します。

    【入社後のステップアップ】
    【1ヵ月】役職:スタッフ 研修期間中に業務や営業の基礎を学びます

    【2カ月~半年】役職:副主任 商談スキル、営業スキルを身に付けていきます

    【半年~1年】役職:主任 1人前の営業へ

    【1年~1年半】役職:副係⾧ チームのサブリーダーとして活躍

    【1年半~2年】役職:係⾧ 2~3名のメンバーのリーダーに

    【2年~3年】役職:課⾧ 4名以上のメンバーのマネジメント

    【3年以降】役職:部⾧ 組織運営のサポート
    入社から早いタイミングでどんどん上のポジションを狙っていけます!
    お客様と密なコミュニケーションを取り、信頼関係を築くことが重要な仕事。
    自分よりも年上で、豊富な人生経験をお持ちのお客様も数多くいらっしゃいます。

    そうした方々から信頼されてご契約をいただいた時は、一流の営業として認められたようで嬉しくなるのだとか。
    また、その成果が収入に反映されるため、モチベーションも高く保たれるそうです。
    入社後は先輩社員が業務をレクチャーする環境はありますが、活かすのは「あなた」次第です。
    ぜひ飛び込んできてください!

    【社風について】
    当社の営業はチームでの営業になります。
    そのため分からないことがあれば相談しやすい環境で、先輩の営業に同行し学ぶことも出来ます。
    そのような環境で、不安や悩みを解消して、積極的に営業活動に取り組んでください!
    チーム営業のため個人ノルマもありません!自分のペースで成⾧してください!

    【役職に応じてインセンティブもアップ】
    最初は提案日時が決まったら、商談は先輩に引き継ぎ、一緒に同行し、経験を積み、将来的には商談もお任
    せ。
    インセンティブの還元率も考慮します。

    変更の範囲

    当社業務全般

    求める経験・スキル

    ※完全人柄採用のため、出来る限りお会いして面接したいと考えております。
    まずは書類選考をさせていただきますので多くのご応募をお待ちしております。

    【未経験者歓迎/学歴不問】
    ★採用の基準は『意欲的』なこと!とにかく今の自分を変えたい、自分の可能性を試したい方大歓迎!
    ★普通自動車運転免許(AT限定可)があれば仕事に活かせます。
    ★社会人未経験歓迎!

    【こんな方は大歓迎!】
    ★成⾧したいという「やる気」「熱意」のある方
    ★若くても人の上に立ちたい方
    ★現状を変えて、新たな一歩を踏み出したい方
    ★自ら様々なことにチャレンジできる方
    ★稼ぎたい方

    社員は20~30代が中心。
    ほとんどが未経験入社のためこれまでの経験に関わらず実績を積める場所をご準備しています。
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 営業、企画営業
      専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 法人営業
      専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 個人営業(FPを含む)
      勤務地
      雇入れ直後
      東京都渋谷区渋谷2-7-14 VORTAOYAMA3F

      【交通】渋谷駅から徒歩8分
          表参道から徒歩7分

      変更の範囲
      転勤の可能性:なし
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 400万円 ~ 2000万円
      (月収 30万円 ~ 90万円 うち固定残業代 52,400円 ~ 52,400円)
      みなし残業20時間を含む

      〈給与〉
      想定年収:400万円~2,000万円
      月給:30万円~90万円
      インセンティブ:あり

      〈年収例〉
      年収766万円/26歳・スタッフ(入社1年)
      年収1184万円/28歳・係⾧(入社2年)
      年収1643万円/30歳・課⾧(入社3年)

      ★社員の平均年収は800万円超えです★

      ※保証期間6ヶ月あり(6か月間は30万円保証+宅地建物取引士手当3万円)
      ※保証期間の給与内訳(基本給+職務手当:¥247,600円、みなし残業代:¥52,400円)
      勤務時間
      12:00〜21:00
      月間平均残業時間:10時間以下
      実働7.5時間 休憩1.5時間
      ※残業はほとんどありません
      試用期間 3ヶ月
      期間中の給与は30万、待遇は変わりません
      休日休暇
      休日:その他
      年間休日:93日
      休暇制度:特別休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休
      補足情報:■週休2日制(毎週火曜+隔週水曜)※今後は業績により完全週休2日制にしていく可能性も視野に入れております。 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■ハネムーン休暇 ■結婚記念日休暇
      待遇・福利厚生
      社会保険完備、健康診断、資格手当、資格取得制度、交通費支給
      補足情報:■昇給年4回(3ヶ月ごと) ■交通費(上限3万円) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(全額支給) ■全社員旅行(国内、業績が良ければ海外旅行も) ■優秀社員海外旅行(予定としてタイ、グアム、サイパン、セブ島、韓国、台湾、中国、ハワイ)最大3回 ■健康診断 ■給与前払い制度 ※要相談 ■資格取得支援制度(宅地建物取引士など) ■宅建手当(月3万円) ■教育研修制度 ■社内レクリエーション(バーベキュー、花見、クルージング、ジェットスキー、など) ■社内起業支援制度 ※社内規定による
      リモートワーク
      未選択
    • 企業情報

      企業名 株式会社グランデス
      URL https://grandes.co.jp/
      所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目7番14号VORTAOYAMA3F
      設立 2018年5月
      業種 不動産業
      代表者 林 広道

    エージェント情報

    社名 株式会社calf