具体的な業務内容
【横浜】人事総務〜年休127日/残業20H/グローバルな事業展開/マイカー通勤◎
〜世界へ輸出する輸出自動車の検査事業/平均残業20H/年間休日127日/グローバルな事業展開で英語活かせる/マイカー通勤可〜
同社は、日本から世界へ輸出する際に重要となる貨物の船積み前検査・証明事業を担っています。今回、人事総務グループで1名募集いたします。
■業務内容:
主に総務領域の主担当として以下のような業務に従事して頂きます。
(1)オフィスファシリティ:
オフィス転居手続き、車両リースや災害備蓄品等の会社で保有する資産全般の管理、現場設備、休憩室新設、現場ユニフォーム管理等
(2)BCP:現場視察、安否確認等
(3)安全衛生管理:現場施設、災害・防災、事故対応等
(4)各種損害保険管理
(5)社内イベント企画運営等
■組織構成:
3名(男女の人数:50代男性1名・30〜40代の女性2名)
■働き方:
残業は月平均20時間です。また、年間休日も126日あり、一人一人の従業員が活き活きと活躍しています。※育休取得実績あり。
■当社について:
自動車・船舶・コンテナなどの船積み前検査・証明サービスのスペシャリストとして、数多くの国の検疫・検査基準に対応しています。ISO/IEC 17020:2012認証を受けるとともに日本国内外における自動車検査について高度な知識を有しており、独自の船積み前検査、検品、検証および証明を行う等、市場から高い評価を得ています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成