具体的な業務内容
【日立G】【静岡・清水市】事務職(秘書業務含む)※国内トップシェア製品多数・安定経営基盤
〜語学力を活かすこと可能!グローバルスタッフとのスケジュール調整業務あり/年休126日/福利厚生充実/設立以来赤字無しの安定経営基盤〜
■職務内容
業務役員秘書として下記業務をご担当いただきます。
・一般秘書業務
※日本以外のグローバルスタッフとのスケジュール調整を含む
スケジュール調整/管理
会議資料の作成
出張アレンジ、出張精算処理
・設計企画管理業務
月次売上/利益数値管理サポート
予算資料の作成サポート
■職場環境
・配属はグローバルエアパワー統括本部 グローバル開発統括部 清水開発設計部となりメンバー18名(部長1名/課長4名/主任5名/担当8名)の組織となります。
・20代〜50代、シニアスタッフ、海外研修生が共に働いている職場です
・コミュニケーション重視のためオフィスワークを重視しますが、勤務時間はフレキシブルです 。
■会社特徴
日立産機システムは2002年、日立製作所の産業機器グループと日立グループ各社の計5社が一体になって誕生しました。そのため、産業電機分野のパイオニアである日立の技術力をしっかり継承するとともに、産業用モータや制御システム、風水システム、空圧システム、受配電・環境システム、省力システムなど非常に幅広い事業領域で、開発から設計、製造、販売、工事、保守・サービスのトータルエンジニアリングを実現。豊かな社会づくりに大きく貢献しています。なかでも近年、少子化による人手不足を背景に、社会的な期待が高まっているのが産業システムの分野だ。同社では、IoT技術やロボティクス技術の活用により、さまざまな業界のFAニーズに応えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成