具体的な業務内容
【滋賀/草津】省エネ機器研修事務局及び設備管理◆3年定着率97.5%/有休取得平均15日◆川崎重工G
【体制強化のための増員募集/高定着率で腰を据えて長期就業できる環境/年休125日/ワークライフバランス◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
川崎重工グループの当社は、蒸気をつくる「ボイラ」、熱から冷水をつくる「大型空調機(吸収冷温水機)」で、人々の生活を支えています。直近は水素燃焼ボイラを開発するなど、「脱炭素」のキーワードでも更なる成長を続けております。
そんな当社にて、省エネ機器研修事務局及び設備管理業務をお任せします。
■具体的には:
(1)研修設備及びショールームの設置機械管理
(2)研修手配、事務局業務
研修所ならびにショールーム設備/計器の保全と維持管理/ボイラや吸収式冷温水機の年次点検/日常業務(保缶処置/復旧含む)/研修ならびにショールーム稼働前準備と後片付け等をお任せします。
将来的には、育成プログラムの見直し/開発/計画実行役ができ、自らも研修講師役を目指していただきます。
自社で研修設備及びショールームを持っており、講師手配/スケジュール調整/メンテナンス業者の手配を1人で担当する業務ですが、相談できる先輩がいますのでご安心ください。
■募集背景:
当社は、滋賀工場に研修所ならびにショールームを所有しており、そこで研修を行ったり、お客様に実際の商品を見ていただいたりしています。
今回の募集は、研修所ならびにショールームの保全と維持管理等をしていただける方を求めるものです。
■働く環境としての魅力:
年間休日125日、有給取得平均15日以上と、ワークライフバランスを大事にして働いていただけます。フォロー体制や組織風土の良さ、長期就業しやすい働き方などの理由から、過去3年以内の入社者の定着率97.5%です!2022年度の男性従業員の育児休業取得率は50%です。
(参考)https://www.khi.co.jp/corp/kte/recruit/newgrads/suuji.html
また、滋賀工場には寮があり、40歳までは入居可能で、平日は朝食/夕食が提供されます。
ご結婚されている方も、ご自宅の状況に合わせ借上げ社宅制度を適用できる可能性もあります。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等