具体的な業務内容
【東京】事務/機器メンテナンスのサポート◆川崎重工グループ/年休125日/基本土日祝休/夜勤無
【SDGsに対応するなど社会貢献度◎/休日の緊急連絡はコールセンターに自動接続/夜勤無し/基本土日休み/3年定着率97.5%】
■業務内容:
サービスエンジニアが業務に集中できるよう、事務作業を中心にお任せします。一部、お客様対応も行っていただきます。
■業務詳細:
・書類作成(見積書・請求書)
・部品の手配
・現場でのメンテナンス業務・お客様フォロー
■業務の特徴:
◆内勤8:外勤2
└サービスエンジニアが多忙の時やフォローが必要な際に、現場に訪問していただきます。
└見積書の持参等、作業を行う必要がない時にお客様先へ訪問する場合もあります。
※メンテナンスのご経験レベルによってお任せする業務内容は変更します。
◆ワークライフバランスを実現
2023年より休日や代休時のお客様からの緊急連絡は、コールセンターへの自動転送を導入。ワークライフバランスを大事にしていただけるよう、業務改革に取り組んでいます!
■充実の研修・フォロー体制:
・製品に関しては滋賀工場で製品知識研修を実施。技術や知識は社員に同行しながらOJTで学んでいただきます。機器のしくみを学び、ひと通り担当できるようになるには時間がかかりますが、一つ一つ丁寧に学んでいただけます。
・社内の各種研修や、川崎重工グループのスキルアップ研修の受講も可能。幅広い知識や高い技術力を身に着けて、メーカーのエンジニアとして成長していただける環境です。
■当社について:
川崎重工グループである当社は、蒸気をつくる「ボイラ」、熱から冷水をつくる「大型空調機(吸収冷温水機)」で、人々の生活を支えています。直近は水素燃焼ボイラを開発するなど、「脱炭素」のキーワードでも更なる成長を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等