具体的な業務内容
【大阪】総務 <東証スタンダード/KICHIRI等人気店を約100店舗運営/業績好調/残業月20H>
〜事務職・バックオフィス経験があればOK!30代・40代の先輩スタッフがサポートします〜
■業務内容
・東証上場企業の株主総会の企画・運営
・役所への各種届出書類作成
・店舗設備/社内インフラの整備
・関連会社や部署との調整とコミュニケーション
・スケジュール調整
・庶務業務 など
他部署と連携することが多い部署となりますので、社内でコミュニケーションが取れ、一つ一つの仕事を丁寧に抜け漏れなく対応することが重要となります。
■組織構成:
同部署には3名(チーフ1名、労務業務メインのメンバー1名、庶務・社内設備メインの派遣の方1名)所属しております。丁寧に教えていただけるので、未経験でも安心してご入社いただけます。
■評価制度:
・年12回の昇格昇給の機会(随時評価)あり
・年に2回、今後の自分のライフプランと目標管理設定の提出がルール化されており、計画に沿った形で業務を進める力を身に付け、自分自身のキャリアをデザインするスタイルをとっております。
■その他情報:
(1)東証上場。急成長の企業です。
(2)コロナの影響もありましたが、新業態の子会社を立ち上げるなど現在も売上好調です。
(3)今後の方向性:KICHIRI+「α」をプロデュース。飲食を軸に新しい事業を企画し、立ち上げられる人材の採用や育成にも力を入れています。
(4)他業態とのコラボに力をいれていき、飲食/接客だけの外食事業ではなく、「総合フードビジネス」を行っていきます。
(5)キャリアは自分でつくるものという考えのもと、同社ではキャリアチェンジは立候補制です。ブライダル事業や海外事業、本社管理部(人事や広報)など様々なキャリアにチャレンジすることが出来ます。
チーム/組織構成