具体的な業務内容
【長野/松本市】顧客向けヘルプデスク(自社内勤務)職種未経験歓迎/月残業7h程/プライム上場G
【東証上場キッセイ薬品工業グループ/17時40分退勤で月平均残業7時間程(8時30分〜9時00分の早出残業)と働きやすさ◎/IT資格を活かせます!】
当社は、東証プライム市場上場企業であるキッセイ薬品工業株式会社の情報システム部門から分離独立したユーザー系のSI企業です。
■業務概要:
顧客企業の社内ヘルプデスクとして、導入したシステム(業務システム、OS、Microsoft365、OAサプライ、インフラ等)に対する問い合わせ対応を行っていただきます。
問合せに対しては、社内のSEと連携し、支援を受けながらチームとして対処していきます。
■職務詳細:
・顧客企業が使用しているシステムに関する問い合わせの電話・メール受付、調査、回答
・他部門/ベンダーへのエスカレーション、回答
・システムの利用マニュアル、FAQ作成
■働き方:
・勤務地は当社本社です
・定時は9:00〜17:40ですが、定期的に8:30からの早番がございます
※8:30~9:00は早出残業となります(月平均残業7時間程)
・育休明けメンバーも在籍しており、働きやすい環境です◎
■組織構成
ヘルプデスク業務担当者は7名在籍しております。
わからないことがあればすぐにフォローできる体制が整っておりますのでご安心ください。
■当社の魅力:
◇システムインテグレーション、システムリソース、メディカルシステム、情報関連機器販売を事業とするシステムインテグレータです。
◇現在、実現されつつある高度情報ネットワーク社会は、距離や時間、コミュニケーションの概念を大きく様変わりさせ、「人、物、金」だけではなく、「時間、情報、文化」等が重要な経営資源となる時代を迎えています。その高度情報化社会の発展を担うべく、豊富な知識と高度な技術を融合した独自の情報サービス提供を行っていきます。
◇平均勤続年数15.2年と『長期的、かつ継続的に成長を目指せる環境』を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境