具体的な業務内容
【松本市】カスタマーサポート(自社内勤務/法人顧客向け)第二新卒歓迎/月残業7h程/プライム上場G
【東証上場キッセイ薬品工業グループ/17時40分退勤で月平均残業7時間程(8時30分〜9時00分の早出残業)と働きやすさ◎/ITスキルを身に着けながらお客様に貢献できます!】
■当ポジションのミッション:
お客様の"困った"を"できた!"に変える仲間を募集します。
当社のヘルプデスクは現場との密接な連携を通じて、業務改善の提案にも積極的に取り組める職場です。ITの視点を活かしながら、業務の最前線で活動する顧客の社員を支え、ITの力で日々の業務をより快適に、より効率的にするサポート役を担う仲間を募集しています。
■主な業務内容:
・エンドユーザーからの問い合わせ対応
・操作教育の実施、マニュアル・FAQ作成と公開
・新しいシステムの導入支援、調査・検証
■やりがい:
【「ありがとう」が直接届く仕事です】
ヘルプデスクは現場とのコミュニケーションの最前線。利用者との距離が近く、ITの効果を間近で実感できます。
相手にとって何が本当に重要なのかを見極め、考え抜くコミュニケーション力が活かされるポジションです。
【組織の業務改善に貢献できます】
ただの"作業者"ではなく、働き方改革の"推進者"として力を発揮できます
ITとエンドユーザーを橋渡しし、システム活用のコントロールタワーとして業務改善を支える存在です。
■働き方:
・勤務地は当社本社です
・定時は9:00〜17:40ですが、定期的に8:30からの早番がございます
※8:30~9:00は早出残業となります(月平均残業7時間程)
・育休明けメンバーも在籍しており、働きやすい環境です◎
■当社の魅力:
◇システムインテグレーション、システムリソース、メディカルシステム、情報関連機器販売を事業とするシステムインテグレータです
◇現在、実現されつつある高度情報ネットワーク社会は、距離や時間、コミュニケーションの概念を大きく様変わりさせ、「人、物、金」だけではなく、「時間、情報、文化」等が重要な経営資源となる時代を迎えています。その高度情報化社会の発展を担うべく、豊富な知識と高度な技術を融合した独自の情報サービス提供を行っていきます。
◇平均勤続年数15.2年と『長期的、かつ継続的に成長を目指せる環境』を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境