具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】人事労務(課長候補)◆労務から人事制度構築まで◆上場企業/平均残業20h以下
〜2025年1月東証上場(TOKYO PRO Market)/労務制度作成をお任せ/創業25年の安定企業/店舗拡大フェーズ/土日祝休/平均残業20h以下/成長企業だからこそ新たなポストに挑戦できる〜
■業務内容:
人事労務リーダー(課長)候補として、人事労務業務全般とメンバーのマネジメントをお願いします。
■業務詳細:
・人事制度構築(現状の評価制度や給与体系の整備)
・組織の仕組みづくり
・部下のマネジメント
・労務問題及び面談等の対応、労基署・行政監査などの対応
・勤怠管理/給与計算/社会保険/雇用契約管理
※人事制度構築はコンサル会社に相談しながらカスタマイズしていきます。すでにある評価制度をもとに他社での成功事例を勉強したり、コンサル会社を自分たちで選ぶことも可能など裁量は非常に大きい環境です。
※今までのご経験とスキルにあわせて、できることから徐々にお任せしていく予定です。
■組織構成:
配属先は部長1名、課長1名、メンバー2名で構成されております。
■働き方の魅力:
◎少数精鋭で業務を行っており、幅広く様々な経験を積むことが可能です。
◎年間休日121日、平均残業時間20時間以下です。ワークライフバランスを整えて働けます。
■当社について:
◇当社は、創業25年、愛知県北部(名古屋市を中心)に調剤薬局を約50店舗展開しております。 M&Aや出店を積極的に進める「高い成長性」が特徴です。経営理念である『患者様とクリニックの懸け橋として、健康と安心に貢献するマザーカンパニー』として、 今後も超ドミナント戦略を続け、地域医療に貢献していきます。
◇現在、当社をはじめ調剤薬局業界全体が、地域包括ケアシステム推進薬局への変革を求められています。当社も次のステージに進むために、新規事業の拡大やさらなる店舗展開を目指しております。事業を拡大していくにあたり、本部の各部署の増員なども見込んでおり、今後のグループ全体の強化を導く"強い組織"を作り上げていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成