具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】財務・経理(係長候補)◆高い成長性を誇る上場企業/土日祝休/平均残業20h以下
〜2025年1月東証上場(TOKYO PRO Market)/幅広い業務でスキルアップ可能/財務戦略立案などもお任せ/グループ会社との連携で財務としてのスキルアップ可能〜
■募集背景
事業拡大に向け、本部社員を増員します。
■業務内容
「高い成長性」が魅力の当社にて、財務経理リーダー(係長)候補として財務部を共に盛り上げていただける方を募集!
■業務詳細
・発行者情報(有価証券報告書)作成
・月次決算、連結決算
・資金繰り、銀行折衝
・資本政策立案、実行
・予算管理(予算編成、予算統制)、経営支援業務
・M&A対応業務(財務・税務デューデリジェンス、企業価値評価、経理システムや会計プロセスの統一などのPMI)
☆将来的には次世代の財務責任者候補として、日々の決算業務とあわせて経営陣に助言できる仕組みを共に構築していけることを期待しています
☆次世代の財務責任者候補として、日々の決算業務とあわせて、経営陣に助言できる仕組み構築をお任せします
■組織構成
部長1名(40代男性)、課長1名(30代中盤女性)、係長1名、メンバー3名(20代女性)で構成されており、コミュニケーションは密に取りつつ仕事をする際は黙々と取り組むなどメリハリのある雰囲気です。
■働き方の魅力
◎少数精鋭で業務を行っており、幅広く様々な経験を積むことが可能です。
◎年間休日121日、平均残業時間20時間以下です。ワークライフバランスを整えて働けます。
■当社について:
◇当社は、創業25年、愛知県北部(名古屋市を中心)に調剤薬局を約50店舗展開しております。 M&Aや出店を積極的に進める「高い成長性」が特徴です。経営理念である『患者様とクリニックの懸け橋として、健康と安心に貢献するマザーカンパニー』として、今後も超ドミナント戦略を続け、地域医療に貢献していきます。
◇現在、当社をはじめ調剤薬局業界全体が、地域包括ケアシステム推進薬局への変革を求められています。当社も次のステージに進むために、新規事業の拡大やさらなる店舗展開を目指しております。事業を拡大していくにあたり、本部の各部署の増員なども見込んでおり、今後のグループ全体の強化を導く"強い組織"を作り上げていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成