具体的な業務内容
【大阪】施設管理|設備関連◆関西圏中心/休日出勤は基本無し・残業少/鉄道系総合ディベロッパー
□■面接1回/関西有数の鉄道系総合デベロッパー/関西のみならず首都圏・東海圏を中心に多岐に展開/年休121日・土日祝休み■□
■業務内容:
自社で保有する各種オフィスビル・商業施設・ホテル・旅館の維持管理全般をお任せします。
対象施設は主に関西圏が中心です。あべのハルカスや最先端の省エネ化を目指した施設等、近鉄不動産ならではの多様なビル/施設があります。ある程度業務予測ができるため残業は少なく、休日出動も基本ありません(緊急対応はたまに発生)。
※発注側のため以下業務の管理・統括がメイン業務です。
<具体的には>
・管理委託先のマネジメント
・建物、設備の施設リニューアル計画の策定、修繕工事等の計画策定、発注・管理
・建物/設備の保守契約等の締結、発注・管理
・施設の不具合・設備故障時の対応および協力会社への指示など
■働き方について:
◇ 年間休日121日・完全週休2日制(土日祝休み)
◇ 残業少・休日出勤も基本ありません。
■配属先情報:
アセット事業本部・賃貸事業部…建築担当、設備担当に業務は分かれております。ご採用者には設備系業務をお任せする予定です。
■当社について:
『人と街の可能性を拓く。』近鉄不動産は、運輸をはじめ不動産/流通/ホテル・レジャー等多岐にわたる事業展開を行う近鉄グループの不動産部門の中核企業です。
関西圏・東海圏・首都圏を中心にオフィスビル/商業施設の運営、新築マンション・戸建て住宅の分譲、リフォーム、不動産仲介などすまいと蔵に関する様々な分野で事業展開をしています。また、近鉄グループが保有する不動産資産の有効活用(CRE戦略)などを積極的に推進し、広く社会に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例