具体的な業務内容
【大阪】新築分譲マンションの販売(担当者クラス)◇残業月平均10h程/年休121日
□■関西有数の鉄道系総合デベロッパー/関西のみならず首都圏・東海圏を中心に多岐に展開/年休121日・完全週休2日制(水木休み)■□
■業務内容:
分譲実績国内トップクラスの当社が手掛ける製販一体の新築マンション事業における営業部門での募集です。
※高額物件の顧客ニーズが近年増加中の為、販売強化をめざしてご採用者には担当するマンションの販売および施策企画立案等を上長とともに重点的に行って頂きたいと考えています。
※活動エリア:大阪/奈良/京都/兵庫
<次の業務の実務をお任せします>
・担当マンションの販売、販売計画および販売戦略の立案
・販路開拓および社員の教育
・その他マンション販売に関する業務全般
<特徴>
当社分譲実績は国内上位にランキングされており、ファミリー向け/タワマン/億ション/大型プロジェクト…様々なマンションを展開中です。
■働き方について:
◇ 残業は平均10時間程度/月
◇ 年間休日121日・完全週休2日制
■配属先情報:
マンション事業本部・販売部
※採用背景…組織強化のための増員
■当社について:
『人と街の可能性を拓く。』近鉄不動産は、運輸をはじめ不動産/流通/ホテル・レジャー等多岐にわたる事業展開を行う近鉄グループの不動産部門の中核企業です。
関西圏・東海圏・首都圏を中心にオフィスビル/商業施設の運営、新築マンション・戸建て住宅の分譲、リフォーム、不動産仲介などすまいと蔵に関する様々な分野で事業展開をしています。また、近鉄グループが保有する不動産資産の有効活用(CRE戦略)などを積極的に推進し、広く社会に貢献しています。
チーム/組織構成