• キリンビジネスシステム株式会社

    エンジニア◆Salesforceの開発・改修・運用◆CGCloud導入プロジェクトに参画◆キリンG【dodaエージェントサービス 求人】

    エンジニア◆Salesforceの開発・改修・運用◆CGCloud導入プロジェクトに参画◆キリンG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/24
    • 掲載終了予定日:2025/01/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エンジニア◆Salesforceの開発・改修・運用◆CGCloud導入プロジェクトに参画◆キリンG

    〜キリングループ会社の中で唯一の情報システム会社・売り上げの3%をIT投資/リモート可・フルフレックスで働きやすさ◎〜

    ■業務内容:
    キリングループ各社の「営業活動」を「情報化」していく部門にて、Salesforceの開発・改修・運用業務を担っていただきます。
    <具体的には>
    ・進行中のCGCloud導入プロジェクトに参画いただき、設計開発・運用設計・移行対応を実施いただきます。
    ・リリース後のプログラム改修/ユーザからの要望・関する問い合わせ対応を実施いただきます。
    ※将来的には、他の業務領域(経理領域・物流領域・人事領域・その他領域)へのジョブローテーションも実施します。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■働き方について:
    <働く場所>
    リモートワークとオフィスワーク(シェアオフィス含む)のハイブリッドです。ともに特段の制限はございません。
    <働く時間>
    ◇フレックスタイム制を導入しております。業務開始・終了時間を自分で決めて効率的に働くことができる制度です。
    ◇リモートワークを推奨しておりますが、入社間もない期間はOJT含め出社頻度が高くなります。慣れてきたら、徐々にリモートワークの比重が多くなります。
    ◇障害対応・緊急対応等で、年に複数回程度の土日出社となる場合がありますが、振替休日の取得を推奨しております。

    ■スキルアップ支援について:
    PMP資格の取得を推奨しております。資格取得に伴う諸費用の支援制度を用意しております。(組織共通のスキルとして)
    ※その他資格についても、同様に支援制度を用意しております。

    ■営業システム第1統轄部について:
    キリングループ各社の「営業活動」を「情報化」していく部門です。量販店・飲食店などへの営業活動関連、清涼飲料特有のビジネスを担当する飲料・自販機関連でグループが分かれています。
    ・営業システム第1グループ…営業担当が使用するシステムの開発・運用保守(Salesforce)
    ・営業システム第2グループ…営業活動の定量データに基づく分析情報提供やコンサルティング(売上、目標、費用、予算などの販売情報、お客様相談室の活用状況など)
    ・営業システム第3グループ…多数の大型開発案件全体の順序性・整合性を図りながら全体計画を企画立案

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      <経験>
      ・延べ3年以上のSalesforce開発経験(要件定義・設計・10KStep以上のプログラム製造経験)
      ・上記営みにおいて、チームリーダー同等の役割を遂行した経験
      <スキル>
      ・標準設定・フローに関わる実装スキル
      ・Visualforce・Apexに関する実装スキル
      ・「スケジュール(タイム)管理」
       - WBSで作業を分解し、作業期間が見積もれるタスクまで落とし込める事
       - 個別タスクの組み換え(先行後続関係変更)ができる事

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ※本社以外に、リモートワーク(自宅)以外にシェアオフィスでの勤務可
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):313,500円〜402,100円

      <月給>
      313,500円〜402,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:2回(6月+12月)
      ■昇格:1回
      ※年収はご経験とスキルに応じ協議の上、決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇16日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      他企業等において勤続経験がある場合は、他企業等での就業年数を当社勤続年数にみなして以下の通り付与する。
      5年未満 16日 5年以上 20日 (ただし、入社時期によって付与日数は変動します)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給※現在都度精算となります。
      家族手当:ファミリーサポート支援金 ※規定あり
      住宅手当:社宅制度あり ※規定あり ※50歳〜適用不可
      寮社宅:社宅制度あり ※規定あり
      社会保険:介護保険加入(40歳以上)
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:※規定あり

      <定年>
      60歳
      ※再雇用制度あり 65歳まで

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率85%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■座学+OJT
      ※社内・社外のオンライン研修も受講できるようになっております。また有料の研修も一部会社負担にて受講可能です。
      ■資格取得奨励金制度

      <その他補足>
      ■リモートワーク制度
      ■在宅勤務手当(200円/日)※規定あり 
      ■ファミリーサポート支援金  
      ■深夜業手当(22:00〜翌5:00)
      ■退職金制度 ※規定あり
      ■再雇用制度(65歳)
      ■社内キャリア形成支援 
      ■従業員持株会(奨励金10%)
      ■単身赴任手当
      ■社宅制度あり ※規定あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間の待遇変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      キリンビジネスシステム株式会社
      設立 1988年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      同社はキリングループで唯一の情報システム会社です。

      ■キリングループにおける役割:
      キリンビジネスシステムは、キリングループの戦略に基づいたシステム開発・運用・保守・ユーザー支援などの領域において、キリングループの情報機能会社として専門性を発揮しITのソリューションを提供しています。

      ■システムインテグレーション:
      業務システムの企画・開発から運用までをトータルに実施しています。

      (1)キリングループ各社の業務システムの企画・開発・運用・保守

      (2)キリングループ全体の情報インフラ環境の構築・維持・管理
      資本金 50百万円
      従業員数 276名
      本社所在地 〒1640001
      東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
      URL http://www.kirinbs.co.jp/
    • 応募方法