• 不動産管理

    東京_不動産事業_管理

    オーガニックグループ株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/02

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <不動産管理事業の立ち上げフェーズ、管理や企画で物件価値を育てる仕事>

    ■保有物件の管理・運営
    ■入居者対応(公式LINE)、テナント調整、物件の現地確認
    ■住居、テナント、店舗、民泊
    ■物件購入時の契約業務(PM・BM周りの整理)
    ■内装業者、管理会社、委託業者など取引先との折衝(スケジュール調整、各種交渉)
    ■ライフライン等の情報引き継ぎ
    ■その他、不動産管理に関わる業務全般

    当社は賃貸仲介を主力事業として立ち上げ、現在は売買・管理業へと事業を拡大しています。
    管理事業部では、物件価値向上の戦略立案、運営改善、業者折衝など多岐にわたる業務に携わることができ、現場経験を重ねながらキャリアアップを目指せる環境が整っています。

    変更の範囲

    変更なし

    求める経験・スキル

    ■応募資格(必須)
    ・大卒以上
    ・自発的に行動し、責任感を持って業務に取り組める方
    ・コミュニケーション能力がある方

    ■応募資格(歓迎)
    ・不動産管理または不動産業界での実務経験
    ・宅地建物取引士資格保有者
    ・チームで協働して働いた経験がある方
    ・取引先との折衝の経験がある方
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 管理職(管理部門系)
      勤務地
      雇入れ直後
      〒150-0041
      東京都渋谷区神南1-19-4 日本生命渋谷アネックスビル7F

      変更の範囲
      転勤無し
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 300万円 ~ 600万円
      (月収 25万円 ~ 50万円 うち固定残業代 77,084円 ~ 127,500円)
      みなし残業45時間を含む

      ※前職の年収及び、能力・経験を考慮して総合的に判断をさせていただきます。
      ※年俸制 (分割回数12回)
      ※年2回半期毎の給与見直しを実施
      ※固定残業代45時間分を含む
      勤務時間
      09:00〜18:00
      試用期間 6ヶ月
      (試用期間6ヶ月あり※労働条件の変更なし)
      休日休暇
      ・休日:土日祝休み
      ・年間休日:120日
      ・休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇
      ・補足情報:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
      待遇・福利厚生
      ・健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 完備
      ・勉強会支援制度(書籍購入/社外研修への参加など)
      ・引越し応援制度(仲介手数料分、会社負担)
      ・交通費全額支給
      リモートワーク
      未選択
      求める人物像
      ・最後まで責任を持って取り組める方
      ・物事の優先順位を整理し、見通しを持って着実に業務を進められる方
      ・スピード感を持って取り組める方
      ・チームワークを大切にできる方
    • 企業情報

      企業名 オーガニックグループ株式会社
      URL https://organic-gr.com/
      所在地 東京都渋谷区神南1-19-4 日本生命渋谷アネックスビル7F
      設立 2018年4月
      業種 その他製品

    エージェント情報

    社名 株式会社actor