具体的な業務内容
【海外事業】土木施工管理◆年休126日/土日祝休/賞与5か月分/東証スタンダード上場
【政府開発援助案件へ携わる!/世界約40ヵ国での施工実績/老舗企業の安定性◎/福利厚生充実◎/東京国際空港国際線地区旅客ターミナル、善光寺本堂(保存修理)/無借金経営、かつ自己資本比率50%強と大変堅実的な経営】
■業務概要
2021年に創業75周年を迎えた同社において、海外での土木工事における施工管理をご担当いただきます。海外駐在は1現場あたり2~3年程度となります。また、半年に一度は一時帰国もでき、リフレッシュいただきながら業務に従事いただけます。なお、稼働現場がない時は国内で海外案件の受注業務(積算・調査等)を行っております。【変更の範囲:会社の定める業務】
<担当物件>
ご担当いただく案件は、西太平洋の島嶼国(特にソロモン諸島)がメインで、道路や橋梁工事等の政府開発援助案件に携わっていただきます。
<担当エリア>
ソロモン、サモア、フィジー等
※案件例
ソロモン国会議事堂、南太平洋大学海洋研究施設、サナ小中学校、マダガスカル共和国公共自動車整備工場 等
■本ポジションの魅力
<扱う案件>
日本国内では経験できないような工事を経験されたい方、国際貢献にも携わりたい方にぜひご応募いただければと思います。
ご自身のご経験スキルに加えて、当社のノウハウもフルにご活用いただきながら、施工管理として着実にキャリアを積んでいただける環境がございます。
<評価制度>
同社は年齢や業績だけではなく、チームへの貢献度や施工中工事のフォロー、後輩の育成など、社内での「役割」を評価する制度があります。そのため、建築施工管理の業務のみならず、ご自身で活躍の場を広げることが可能となっています。また、ご定年や役職定年時の一律での給与ダウンはなく、希望をすれば70歳まで長期的に就業することも可能です。
■当社の特徴
〜東証スタンダード上場〜
(1)《堅実経営》無借金経営、かつ自己資本比率50%強と大変堅実的な経営を行っております。
(2)《地域密着型戦略》同業界は、繋がりや信頼関係が最重要。同社は首都圏と長野県にエリアを絞った、狭く深く付き合い、高付加価値を生み出し、顧客との信頼関係の構築に力を入れています。
(3)《人材重視》人材が唯一の経営資源ととらえ、人材への投資を積極的に行うことで他社との競争力を高めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成