具体的な業務内容
【銀座/建設業界出身の方へ】法人営業 ※三菱電機G/残業月20H/在宅勤務/年休125日/福利厚生◎
〜銀座/三菱電機グループで働き方抜群/営業経験者歓迎!/残業月20h程/土日祝休み/リモートワーク可能/フレックスタイム制/福利厚生充実/平均勤続年数17.7年/東証STD上場企業〜
■業務内容:
客先、ゼネコンへの営業活動を行って頂きます。
▼具体的には…
・客先・公告・専門媒体からの情報収集
・入札案件の選定
・見積〜受注までのネゴ等を含めた営業活動
・受注後の工事部への引継ぎ業務
・請求処理業務。
※顧客は大手ゼネコン企業、デベロッパー等になります。
■組織体制:
・ 内線事業本部は全部で216名所属部署となります。
業務部、事業戦略統括室、品質管理部、コスト企画部関東支店(101名)、南関東支店(69名)です。
■働き方:
・残業時間は月20~30時間程度で、年休125日の基本土日祝休み。年に1~2回程休日出勤が発生する場合がございます。
・テレワークは引継ぎ期間は出社が必要となりますが、その他部門によってリモートワークも可能です。
■当社の魅力:
【平均勤続年数17.7年(福利厚生×教育制度◎)】
「次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画策定について」(計画期間2020年4月1日〜2025年3月31日/内容:従業員1人当たりの所定外労働時間の削減/年次有給休暇の取得率向上/ワークライフバランスの推進)を定めており、社員満足度向上のために多くの施策を実施している優良企業であり、その結果が平均勤続年数17.7年という数字に表れています。
■研修制度:
入社後1ヶ月目に「新人研修」として、基本的なビジネス知識や弘電社について学び、その後、配属先にて必要に応じた研修を随時行います。
また、入社年数や役職に応じて「階層別研修」も実施しています。
チーム/組織構成