具体的な業務内容
【柏】事務スタッフ/月平均残業5H/完全週休2日制/教育体制充実!/業績好調◎
〜不動産営業経験者も歓迎!働き方◎(月平均残業5H・完全週休二日制・最大30日の連続休暇制度有り)/業績好調により店舗増加中!/研修制度充実〜
■概要:
同社は1977年に設立され、携帯電話関連事業、銀行代理事業、自然エネルギー事業、不動産事業を行っております。
2018年に「住信SBIネット銀行」の銀行代理業を開始。主要都市の商業施設内に現在3店舗を展開中です。おかげさまで業績は好調、さらなる事業拡大を目指して増員にて募集いたします。
■業務内容:【【変更の範囲:無】
柏マルイローンプラザにて、「住信SBIネット銀行」の専属代理店として「住宅ローン」の仮審査・正式審査・融資実行におけるサポート業務をお任せいたします。
■詳細:
・物件情報や個人情報などのデータ入力
・審査・契約に関する書類作成
・備品の購入・管理など
・電話対応
・簡単な不動産会社・お客様対応
※電話・不動産会社・お客様対応に関しましては在籍中の「住宅ローンコンサルタント」がフォローしますのでご安心下さい。
■入社後:
研修、OJTを行います。入社から1〜5日目は会社・業界・商品の基本知識となる座学研修を行っています。座学研修後〜1ヶ月目は実務を通じて融資から実行の流れ、商品プランなどを習得していきます。先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
・柏マルイローンプラザ:男性2名・女性5名
※20〜50代と様々な年代や多くの女性が在籍しています。
■魅力:
〜「学ぶ・働く・遊ぶ」が吉田通信のモットーです〜
・研修・資格手当の充実:「学ぶ」に対し支援をしています。役職者向けの社内研修プログラムや様々な資格に対し手当を支給しています。社会人になっても「学ぶ」姿勢を忘れないように心掛けています。
・ワークライフバランス:「働く」環境を整備し続けてます。福利厚生・産休・育休・職場復帰支援などが評価され横浜市から“働きやすい企業”として「グッドバランス企業」に9回選ばれました。これからも時代の流れに対応し続けますので是非ご意見を下さい。
・ブラッシュアップ休暇:「遊ぶ」ことも大切にしています。「ブラッシュアップ休暇」制度があり入社2年目から最長30連休が可能です。この機会に海外旅行や家族との時間を社会人になっても充実できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成