具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサポート(固定資産システム「ProPlus」)◆業界トップシェア
〜簿記資格をお持ちの方歓迎〜
【経常利益率30%超/業界トップクラスの自社会計パッケージ/海外24カ国に展開/ワークライフバランス充実/育休後復帰率100%】
当社製品である「ProPlus」の機能や関連サービスを十分に活用していただけるよう、迅速かつきめ細かに顧客をサポートすることがミッションです。
お客様に対して課題解決の価値を提供するとともに、問合せ対応を通していただいたお客様の声を担当部署にフィードバックして、製品の改善に繋げることも重要な役割となります。
◆業務内容
《具体的な業務内容》
■メールや電話対応
┗お客様の要望をヒアリング
状況に応じて営業部や開発部と連携し、課題解決のための施策をお客様に提示します
■問い合わせ内容をフィードバック
┗担当部門にお客様の声として届け、製品改善をサポートします
会計に関する業務知識およびIT関連の知識が身につきます。
お客様の課題をヒアリングして解決に導く中でやりがいを得られるお仕事です!
◆仕事の魅力
1)お客様に寄り添い、お困りごとを丁寧に解消
・単なるお問い合わせ対応ではなく、お客様のお困りごとを丁寧に解消し、カスタマーサクセスを向上させることを目標とする重要なポジションです。
・1社1社お客様と向き合い、お客様が質問してくださった時間以上の価値を回答と一緒に届ける、という気持ちを大切にしています。
2)大手企業を中心に導入実績多数!安定した経営基盤
当社では自社開発の企業向け固定資産管理システム「ProPlus」を開発・提供しています。
多くの会計系システムが汎用性を重要視している当社の製品は固定資産に特化した専門性の高いシステムとなっております。
制度改正が頻繁に生じるだけでなく、企業によっての管理方法が異なる領域であるため、システムの専門性やカスタマイズ性が重要視されます。
当社では専門性の高いシステムを、開発・提供・サポートまで一気通貫で行っており、延べ5,200社の企業グループ様にご導入いただいております。(大手企業様の約2社に1社)
導入事例:https://www.proship.co.jp/cases/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境