具体的な業務内容
【東京】流通管理◆大手メーカ—との取引多数/スキルアップできる環境/残業月10〜15時間
◇◆創業90年を迎える専門商社/大手メーカー含め約100社と取引の安定企業/商社でありながら品質保証部門を保有/ゴムやプラスチック製の様々な部品を提供/右肩あがりで売上を伸ばしています◆◇
■業務内容:
同社の流通管理担当として以下の業務をお任せ致します。
・客先注文の受注〜仕入先へ発注〜納品までをフォロー
・客先へ納期回答・仕入先へ生産等進捗確認、納期確認、調整交渉
・基幹システムを使い入荷出荷の確認・在庫管理・客先貸与品(金型、冶具)の管理 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
部長1名・参事1名・次長1名・課長1名・課長代理1名・主任1名・担当4名の計10名が在籍しています。
■働き方:
残業は月10〜15時間程度となっております。また、現在はリモートワークも半分ほど導入しております。
■同社の特徴:
【大手メーカーとの取引多数で、右肩あがりで売上を伸ばしています】
工業用ゴム、プラスチック、金属部品など、年間約3億個もの製品を扱っている専門商社です。大手メーカーとの取引多数で、右肩あがりで売上を伸ばしています。商社には珍しく品質保証部門を持ち、顧客へ提供する製品の品質と信頼を勝ち取っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成