具体的な業務内容
【京都駅】経理職 決算経験優遇/工業製品の商社/年休122日/経験が活かせる
〜決算経験者優遇/働き方◎/京都駅から徒歩10分/年休122日〜
■担当業務:
経理担当として以下業務をお任せいたします。
【業務内容】
・現預金の管理
・経費精算
・帳簿や伝票の記入・入力
・売掛金や買掛金の管理
・各種資料の作成など
■詳細:下記詳細になります。
【経理業務】
小口現金管理、現金出納記帳/売掛金・買掛金・ネットバンキング処理(海外含)/決算資料作成/補助簿作成・伝票処理/各種帳票ファイリング/仕訳起票入力/債権・債務の管理/会計処理業務/試算表・財務諸表の作成/請求書照合/領収書作成/経費振分け、計上
■同社強み:仕入れ先の代理店業務を主とした商社になります。同社仕入れ先は、各製品において高い優位性を持っています。仕入れ先は、代理店を通じての製品納品を原則としていることが多いため、京滋エリアでの同社の優位性は非常に高いです。ただし優位性に頼るだけでなく顧客先への提案に対する、技術に関する知識向上やソリューション提案を行うことで顧客との強い信頼力を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成