具体的な業務内容
【博多】自社ビル管理◆残業月20h・年休120日※土日◆創業50年超!業界屈指の実績を誇る上場企業
【平均勤続年数14.5年・自己資本比率21.4・自己資本当期純利益率16.5%/多角化経営で安定成長中のスタンダード上場企業】
■募集背景:
・当社グループでは2021年4月より、中期経営計画『共創2024〜Challenge for the future〜』をスタートさせ、成長性・安定性を有する一層強固な企業基盤の構築を進めております。その中で、不動産管理を担っていただける方を採用する運びとなりました。
■業務内容:
・当社にて不動産管理をお任せします。
■業務詳細:
・当社の不動産事業部では、所有物件の管理等を行っております。
・今回は自社保有のビルにおける管理(管理だけでなく、新たに建設していく際の関連業者間との打合せ、修繕計画の適性チェック等)をお任せします。
\魅力ポイント/
◎キャリアパス
└年に1回希望を出すことができ、将来的に他部門へのキャリアチェンジの可能性もあり
◎残業時間
└月平均20時間以内(取り組み:水曜日の残業禁止(月末週以外)・21時以降残業禁止・残業時は事前申請必要等)
※19時には退社していることがほとんどです。
◎人員構成
└現在当ポジションは1名体制となっております。属人化しているところから、組織としての体制強化を進めたいと考えております。
■当社の特徴:
・総合リース事業、ファイナンス業務、不動産事業、保険、エネルギー関連、M&A他新規事業など多岐にわたる事業を展開。
・独立系ならではの総合商品力と大手にはない地場情報力を持ち、九州沖縄に本社を置くリース会社としてトップクラスのシェアを誇ります。
・事業戦略においては、情報基盤の拡大/深耕や充実した総合金融サービスの提供、新規事業による基盤拡大を展開し、機能戦略では、業務の効率化・人材の採用と育成・リスク管理の強化とCSRを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例